SSブログ

松浦亜弥が4日入籍!橘慶太って誰?

松浦亜弥(27)が4日に婚姻届を提出しました。
松浦亜弥さんは、あややの愛称で親しまれているアイドル歌手。

2006年には「スケバン刑事」で麻宮サキ役を演じました。

また、はるな愛さんがエアものまねをして再び、脚光を浴び有名になりましたよね。

ところでお相手の橘慶太さんって誰なんでしょうか?

彼は3人組男性ユニット、w-inds.のボーカルで松浦さんと同い年の27歳。
高身長で183cm !

お互いが歌手デビューした2001年に知り合いすぐに意気投合し恋愛に発展しました。

00.jpg

2005年にフライデーされて関係が明るみに出て、一時破局も報じられましたが2008年に再び女性週間誌にツーショット写真が掲載され復縁したと報道されました。

二人は昨年から都内の高層マンションで同居を開始し、6月には松浦さんがハワイの結婚式の下見に行くなどゴールインへの準備を進めていました。

交際期間12年、松浦さんは「私の青春にはすべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」とマスコミにFAXでコメントを発表しました。

松浦さんは一昨年、子宮内膜症を公表し、この1年は仕事を制限していましたが、先月のライブでは元気な姿を見せていました。お似合いなカップルなので幸せになってほしいですね。






タグ:松浦亜弥

27時間テレビで暴走、加藤浩次に殺害予告! [AKB関連]

爆裂お父さん演じる加藤浩次が暴走し過ぎでAKB48ファンが激怒!ツイッターで殺害予告まで飛び出しました。

発端は27時間テレビで恒例のジャイアント・スイングを披露する企画で、AKBの指原、大島、渡辺のTOP3が餌食になりました。

しかし、悪乗りしすぎた加藤浩次が渡辺まゆゆの顔面を足で蹴り飛ばし、ファンが激怒!ネットは加藤の殺害予告で炎上しました。



ツイッターの反応
「加藤殺す!絶対許さねえ!!!」「加藤死ねば良い」「」まゆゆ蹴ったなーーー!加藤殺す!」
「加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す加藤殺す」

バラエティ担当のさっしーはさておき、お笑い番組に免疫の少ない清純派アイドルのまゆゆファンにとっては刺激が強すぎたようです。

また生番組ならではのハプニングも続出!
センターのさっしーが本番中に我慢できずにトイレ行ってしまい、番組が一瞬凍りつきました。
出演者からは「CM中に行けば良いのに・・・」と指摘されてしまいました。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。