SSブログ

川島なお美52歳で大胆ヌード!

女優の川島なお美(52)が13年振り主演映画「チャイ・コイ」での体当たり演技が話題になっています。

川島さんといえばドラマ「失楽園」や写真集「WOMAN」などで大胆なヌードを披露していました。
00.jpg
▲ヘアヌード写真集「WOMAN」 実は私も持っています ^^;


52歳になってもまだまだその美貌は健在のようです。
そしてベッドシーンでは「子宮が呼吸できない気がする」発言で撮影中に前張りをとることで有名な川島さん。とても期待してしまいますよね。

「チャイ・コイ」は知り合った韓国人のムエタイ・ボクサーと性愛に溺れるというストーリーです。
00.jpg
▲人気韓国俳優のイ・テガン(27)と川島なお美

また川島さんの夫で人気パティシエの鎧塚俊彦さんは左目が網膜中心静脈閉塞症で治療を続けているそうです。視力を取り戻すために妻も頑張って稼いでいるのではと映画関係者は述べています。



タグ:川島なお美

アメブロ24万件の不正ログイン個人情報流出か?

インターネット関連事業大手のサイバーエージェントは12日、会員制のブログサービス「Ameba(アメーバ)」で24万3266件の不正ログインがあったとサイト上で発表しました。

これにより顧客の情報(ニックネーム、メールアドレス、生年月日、居住地域、性別)や仮想通貨「アメゴールド」「コイン」の履歴情報が閲覧された可能性があるそうです。

00.jpg


サイバーエージェントは、セキュリティー強化のため、全ての利用者に対してパスワードの変更を呼び掛けている。問い合わせは同社、電話03(6758)2294

私事ですが3日前にYahooのメールアドレスが突然使えなくなり、大騒ぎしました。あちこちのサイトのIDとパスワードを変更しまくりました。

パスワードに生年月日や電話番号を使っていると大変なことになりますね。
気をつけましょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。