SSブログ

「あし@サービス」終了と「おきてがみ」推奨のお知らせ。

あしペタの愛称で親しまれていた「あし@サービス」が1月31日で終了してしまいます。
つい先日この知らせを聞いた時はショックを受けました。 w( ̄△ ̄;)w Oh! マイガッ!

00.jpg

私は、あしペタを設置しているブロガーさん達を毎日訪問していますが、いきなりなくなると消失感で悲しくなります。

対応策として「おきてがみ」なるものを今、設置いたしました。
機能などの検証はまだしておりませんが、おきてがみ仲間を募集しております。

設置には5~10分で簡単に備え付けられます。
左上のおきてがみのアイコンをクリックして、登録を行えるはずです。^^;
設置してしまったので登録のお知らせは今確認できなくなりました。m(_ _)m

00.jpg




「機動警察パトレイバー」実写版の映像が公開されました。

「究極超人あ~る」「じゃじゃ馬グルーミンUP」「鉄腕バーディ」のゆうきまさみ原作「機動警察パトレイバー」の実写化が以前発表されていましたが・・・・

00.jpg

20日実写化プロジェクト「THE NEXT GENERATION -パトレイバー-」の映像が公開されました。



「機動警察パトレイバー」は、アニメ「ガンダム」のモビル・スーツより一廻りも小さい作業機械「レイバー」が実用された近未来を舞台とし、
レイバー犯罪に立ち向かう警視庁の特科車両2課中隊の活躍を描いたSF作品です。

00.jpg

押井守を総監督および監督に迎えた「THE NEXT GENERATION ?パトレイバー-」は、2014年から2015年にかけ、全13話を7回に分けて劇場公開。

さらに2015年のゴールデンウィークには長編作品が上映される予定だ。シリーズ1回目となる第0話と第1話は、2014年4月5日より新宿ピカデリーほかにて、2週間限定でロードショー。 

12月18日の記事「クラタス」を読んだ後だと近未来がぐっと身近に感じられますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-12-18




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。