SSブログ

あの島崎遥香がブチ切れた! 「むかつく!」 [島崎遥香]

あの温厚でカワイイ”ぱるる”こと島崎遥香(19)さんが激怒しました!

                    プンプンプン
00.jpg
いえいえ・・・・こんなものでは、決してございません!


00.jpg
00.jpg
                    「むかつく!」


いったい、彼女の身になにがあったのでしょうか?

事の発端は、去る12月19日の東京秋葉原「AKB48劇場」の舞台中
この日はメンバーの中村麻里子さん(19)の生誕祭!

いつものように誕生日を祝う他のメンバーからの手紙が壇上で読まれました。

島崎さんが中村さんに宛てた手紙は竹内美宥さん(17)が読みあげましたが、内容はチャンスをつかみに行こうとする中村さんの姿は凄いと思うし、MCとしての活躍はとても輝いている、というものでした。

すると、近くにいた島崎さんの表情が見る見る変わり、

「なんか違う!なんか違うんだけど」 「誰? 誰いじったのは?」 「むかつく!なんか すごい!」


柏木由紀さん(22)が後ろから島崎さんをなだめ、その場は収まったようですが、メンバー全員の手紙が読まれたあとで、島崎さんは手紙についてこう説明しました。

自分はもっとしっかりした内容の手紙を書いたのに、それがバカっぽく、イメージで勝手にいじられて凄く腹が立った。

「わたし怒っているんですけど…珍しく」
00.jpg

あの島崎さんがブチ切れているとしたらマジで起こった「事件」だとして騒がれました。

単なる手紙の手違いか? それとも書き換えられたのか真相は不明ですが、ネット上の掲示板やブログでは様々の憶測や意見が出たそうです。









タグ:島崎遥香

初週10万人突破のゲーム「ボーイフレンド(仮)」の画面がシュールすぎる件

12月13日にサービス開始した女性向けソーシャルゲーム「ボーイフレンド(仮)」で、ゲーム画面やキャラクターが正しく表示されないとTwitterで話題になっています。

どういうことかと申しますと、このようなシュールな画面が現れるようです。

00.jpg
▲こんな生首の画面でたら、そりゃぁ見てしまいますよね。

サイバーエージェントは12月13日、Ameba向けのスマートフォン用ソーシャルゲーム「ボーイフレンド(仮)」の配信を開始しました。

本作は、高校を舞台にさまざまな個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら、本命の彼をみつける学園恋愛カードゲームです。

サービス開始時には12人のキャラクターが登場し、順次キャラクターを追加する。総勢30名以上の声優陣が出演予定で、ゲームのあらゆる場面で男の子の声を聴きながらゲームを楽しめるのが特長なんですね。




しかし、生首やのっぺらぼうにハゲヅラのイケメン(?)が登場したものですから、大変なことになりました。

00.jpg
        ▲浮かない顔って! 人のこと言えますか?

運営するサイバーエージェントの広報担当者に確認したところ、サービス開始時に想定以上のアクセスが殺到したために用意したサーバが悲鳴を上げてしまい、画像の読み込みなどの動作に遅延が発生したのが原因とのことでした。

つまり「乙女のみなさん、気合入りまくりで、スタートダッシュのし過ぎ!」ということですね。

さらにサービス開始から1週間でユーザー数10万人を突破したことも教えてくれました。これはサイバーエージェントとしても過去に類を見ない異例の早さということで、予想以上の反響に驚いているそうです。

日本の乙女たちよ!バーチャルなボーイフレンドより、隣のリアル男子に注目してくださいね。

えっ? そんなかっこいいメンズはめったにいないのですか? 男は外見だけではありませんよ。中身が重要!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。