SSブログ

米映画サイト・TC Candlerが「世界で最も美しい顔100人」を発表! [島崎遥香]

米映画サイト・TC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」
(The 100 Most Beautiful Faces of 2013)が発表されました。

第1位に輝いたのはフランス人女優のマリオン・コティヤールさんでした。
00.jpg
2位にK-POPグループ・アフタースクールのナナさん、ハリーポッターのエマ・ワトソンさんは8位でした。


気になる日本人女性ですが、99位に上戸彩さん、60位に浜崎あゆみさん

そして56位にはAKB48の次世代エース・島崎遥香さんが初選出
00.jpg

前回12位だった桐谷美玲さんが46位
00.jpg

常連の佐々木希さんが41位
00.jpg

そして石原さとみさんが初選出で32位と健闘しました。
00.jpg

ちなみに私の大好きなキーラ・ナイトレイさんは45位でした。 
00.jpg

しかしAKB48の"ぱるる"こと島崎遥香さんが選出されていたとは驚きました。世界にも通用するルックスなんですね。

タグ:島崎遥香

おバカ返上? AKB48川栄李奈さんが日テレドラマ「SHARK」出演します。 [AKB関連]

ある時はBKA48のセンターを務め「ハステとワステ」で軽快なダンスを披露!
00.jpg

またある時は永尾まりやに「じゃがりこの変な食べ方」をツイッターで暴露された・・・
00.jpg

あの餃子拳法の創始者!川栄李奈(18)ちゃんが・・・
00.jpg

来年1月11日にスタートする連続ドラマ「SHARK」 (土曜深夜0時50分)出演決定しました。

川栄さんは過去にドラマ「マジすか学園3」や映画「劇場版 私立バカレア高校」にAKB48メンバーと一緒に出演しましたが、単独出演はこれが初めてです。

おバカキャラでブレークした川栄さんですが、植野プロデューサーは「実はバラエティー志望ではなく女優志望。現場ではとても真摯に役づくりに励んでいます」と素質を評価しています。


本作はデビューを夢見るバンドの友情を描く青春群像劇。

初ドラマで主演に抜てきされた関西ジャニーズJr.の平野紫耀(16)が、自信過剰だが才能にあふれたボーカル瑞希を演じる。

川栄は瑞希に思いを寄せる幼なじみの楓という、重要な役です。


「女優になるのが夢なのですごくうれしい。
でも今回は一人で、すごく不安だった」という川栄は、台本を覚えるのに必死。

瑞希のセリフを自分で録音し、それに合わせて楓のセリフを言う練習を続けているそうです。

来年はおバカキャラを払拭して、新たな女優路線で成功できるのか注目ですね。 


タグ:川栄李奈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。