SSブログ

噛み噛みの綾瀬はるかの「紅白歌合戦」 そして大島優子卒業の爆弾発言! [大島優子]

2013年の「紅白歌合戦」は面白かったですね~。

00.jpg
▲NMB48をバックダンサーにして嬉しそうな細川たかしさん


綾瀬はるかさんは3曲目のNMB48のNMBを早くも噛み、嵐のメンバーから必死のフォローを受け、中盤の「花は咲く」では感極まり涙ボロボロになり、27曲目のaikoさんの曲紹介ではまさかの曲名忘れ!

あと気になったのが、NHKならではの「あまちゃん」贔屓でしたね。

天野アキ(能年玲奈)センターのGMTスペシャルユニットfeat.とアメ横女学園で「暦の上ではディセンバー」を熱唱!

このあと一人一曲の掟を破り能年玲奈と橋本愛が「潮騒のメモリー」を例の振り付けで歌い、
2番を小泉今日子がオリジナルを熱唱し終了かとおもいきや、
00.jpg

な・なんと舞台下から薬師丸ひろ子が登場し、三代前からのマーメイドを熱唱・・・とどめはあまちゃんメンバー総出演で「地元へ帰ろう」を大合唱しました。






00.jpg

そして一番驚いたのが、AKB48のメドレー中に大島優子がAKB48卒業宣言!!!!!!
メンバーにも話していなかった模様で高橋みなみと指原莉乃は涙を浮かべていました。

しかし生中継なので番組はこの後も予定通り淡々と進行してしまいました。

またツイッターでは大島優子卒業を受けツイートが23:00で59748件!
紅白卒業の北島三郎さんの話題が吹き飛びました。

なにを隠そう 私も衝撃発言でこの記事の結末どうしようかと迷っています。
あわわわわ・・・・です。考えていたオチが変更になりました。

2014年のAKB48はどうなるのでしょうか?
そしてチームKのキャプテンは誰になるのでしょうか?


タグ:大島優子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。