SSブログ

なにぃ!!!!! 麻里子さまが太った!? ・・・だと [篠田麻里子]

元AKB48の篠田麻里子さま(27)が太った!!! という噂がネット上で飛び交っています。

麻里子さまと言えば、ファッション誌の表紙にもしばしば登場するスレンダー美人の代名詞ですよね。

00.jpg


お顔も2~3年前はこのような面立ちでした。 可愛い!!!
00.jpg



メイクをすればこんな風な小悪魔顔にもなります。
00.jpg




で、問題になっている6日放送「人生が変わる1分間の深イイ話」の写真がこれだ!
00.jpg

00.jpg

顔は以前と比べてふっくら。篠田の公称サイズは身長168センチ、B87・W57・H85。AKB時代はメンバーきってのスレンダーボディーが売りだっただけにファンの間では激震が走ったようです。


ネット上では、
あれ?太ったな
まじか! まさかと思ったら本当にマリちゃんだったか
篠田そっくりが売りなグラビアかと思ったら本人でビックリ
誰だか分からなかった

といったコメントが次々に書き込まれています。


麻里子さまは女性ファッション誌の専属モデルを務めているが、服装も散々な言われようです。

ニット帽にヘソ丸出しの黒タートル、巨大なパール風ジュエリーを大量にあしらった白と黒の縦じまジャケット、ジーンズの組み合わせで、
これはモデルとしてOK?
オシャレをこじらせるとこうなる典型的な例か

と厳しい声……。

00.jpg
↑これは写真集の表紙です ^^

私、個人の意見としては・・・・
ちょっと過敏に反応しすぎているな と思いますが。

そんなに太ってはいないですよね。

明日水曜日の「PON ! 」に生出演しますので真偽のほどを確かめてみますか!


タグ:篠田麻里子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。