SSブログ

梅田彩佳のウィキペディア情報は本当?ウソ? [梅田彩佳]

12日放送の「アッコにおまかせ!」の"直してウィキペディア"のコーナーでAKB48チームBキャプテンの梅田彩佳さんの情報が取り上げられました!

どうも先日、CM女王の武井咲さんの肉食系男子が好きというウソ情報がウィキペディアに掲載された経緯があり、ウソ情報は本人が訂正したいからだそうです。

で梅田彩佳さんのウソ(?)情報とは・・・・・

スリーサイズ78-59-82cm の次の 

カップサイズA

えっ?  番組を観ていて固まってしまいました。



というのも、以前推定Dカップの大島優子が沖縄コンサートを水着でやりたいと提案したときに推定Aカップの梅田さんがおっぱいをさらすことに猛反対!の記事がスポーツ新聞に掲載された事があるのです。

00.jpg

この記事に対して梅田さんはツイッターで「もろAカップよ。笑」と自分で暴露していたのですが・・・


今回はなんて答えるのだろうと期待していたら、(ワクワク♪)

番組では梅田さんはなんと[本当]と[ウソ]の2つの札を掲げました。
続けて梅田さんは「Aカップですけど、がんばってがんばって横の贅肉を集めるとBカップです!」と身振り手振りで解説して弁明!!!!!

数分後のウィキペディアにはもう訂正されておりました。

00.jpg

さすが!チームBのキャプテンですね。


 

00.jpg 梅田 彩佳(うめだ あやか)
愛称 梅ちゃん
AKBチームBキャプテン
1989年1月3日(25歳)
福岡県北九州市出身
身長151.5cm
B78/W59/H82cm
カップサイズ 頑張って寄せたらB
血液A型



タグ:梅田彩佳

入山杏奈と川栄李奈が大阪で偶然、田島芽瑠とばったり遭遇! [入山杏奈]

AKB48の中でもひと際 美人で秀才の誉れ高い"あんにん"こと入山杏奈さん!可愛いですよね。

00.jpg

一方、あんにんと対極の"りっちゃん"こと川栄李奈さん、今年はユーキャンで薬膳の資格を取る予定ですが、CMでは食膳といい大島優子さんに突っ込まれて、相変わらずの天然です。

で、入山さんと川栄さんは1月4・5日(一泊二日)の大阪弾丸旅行を決行しました。

00.jpg

ところが、4日早朝、入山&川栄は"めるるん"ことHKT48の田島芽瑠と偶然ばったり会ったそうです。↓こちらは入山さんのGoogle+(ぐぐたす)からの写真です。

00.jpg
(めがねをかけていると誰だかわかりにくいですね。左から田島芽瑠、川栄李奈、入山杏奈です)

↓こちらは田島さんのぐぐたすからの写真
00.jpg

[田島芽瑠・ぐぐたすからの引用文]

今朝ね、歩いてたら.•*¨*•.¸¸♬

向こうから、
カトレナさんに似てる方が
歩いてきてるな~って
見ながら歩いてたんです(⊙ө⊙)

お互い見てて…

だんだん近づいたら.•*¨*•.¸¸♬

「え?めるちゃん?」

「え?川栄さん?入山さん?」

えーーーΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

ばったり出会いました(^^)
人通り少ないとこなのに。
ほんとビックリ(⊙⊙)!!
なんか、皆で笑っちゃいました(。>∀<。)スゴーイ

偶然ってあるんですね♡
朝から楽しい出来事でしたよ。



去年の選抜総選挙では30位だった入山杏奈さん、BKA48でブレイクした川栄李奈さんが25位で上に行かれてしまいました。
内気でおとなしいイメージの"あんにん"が珍しく自分自身に怒っていました。よっぽど悔しかったのでしょうね。
 
今年の元旦の書初めは"脱・かしこ"です。内に秘める闘志が感じられますね~。
今年こそはブレイクして選抜16位まで上り詰めてほしいです。
00.jpg

00.jpg 入山 杏奈(いりやま あんな) 愛称 あんにん アイドル、女優 太田プロダクション所属 1995年12月3日(18歳) 千葉県出身 身長157cm B78/W57/H83cm 「指原莉乃 with アンリレ」 血液B型 テレビドラマ 『マジすか学園3』


00.jpg 田島 芽瑠(たじま める) 愛称 める、めるる、めるるん HKT48 研究生 AKS所属 2000年1月7日(14歳) 福岡県出身 身長160cm B?/W?/H?cm 血液B型 趣味 読書


AKB48ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると、沢山更新します。 ^^;

AKB48 ブログランキングへ
タグ:入山杏奈

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。