SSブログ

さしこ率いるHKT48らがギネス記録達成! [AKB関連]

去年、指原莉乃、多田愛佳、兒玉遥、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜の6名はHKT48を代表して「青森りんごクイーン」の座に輝きました。

00.jpg

そして1月16日、江東区青海のヴィーナスフォート教会広場で行われた「青森りんごファン感謝祭」に6人が登場。りんごのコスチュームをまとった303人のファンとともにギネス世界記録を樹立しました。

今回のギネス世界記録は昨年6月にイギリスで292人で樹立された「果物の格好をした人の最も大きな集まり」を破っての記録。

307人の参加者のうち、4人の失格者が出て、303人での世界記録達成となったそうです。なかなかギネス認定員のチェックは厳しいのですね。

指原は記録達成に「うれしい」と歓喜。「ギネスの場に立ち会えることってあまりないですし、初めて。ダメだった方もいると聞いた時はヤバいと思ったけど、わからないぐらい厳しいところも見てるんだなって、ギネスのすごさを改めて感じました。皆さんとの団結力が試せて良かったです。この記録はみんなで作り上げた記録です」とファンに呼びかけました。

またさしこといえば以前は“ヘタレキャラ”が代名詞!
本人は「ヘタレキャラって言われたのはバンジージャンプを跳べなかったってだけ。もともと気が強かったので、なんでヘタレキャラなんだろう?と自分では思っていた。バンジージャンプを跳ぶことになったら、またヘタレに戻るんじゃないですかね」とコメント。

大島優子の卒業発表で次世代エースとしての期待もちらほら聞かれますが、「私はもう20歳なので次世代だとは思っていないです。HKTの若い子たちにどんどん引っ張っていってもらいたい」と若手の奮起を期待していました。


00.jpg 指原 莉乃(さしはら りの)
愛称 さっしー・さしこ
アイドル、HKT48劇場支配人兼任
1992年11月21日(21歳)
大分県大分市出身
身長159cm
B73/W53/H81.5cm
血液O型
テレビドラマ
『マジすか学園』
『ミューズの鏡』
『指原の乱』


00.jpg 兒玉 遥(こだま はるか)
愛称 はるっぴ
アイドル
1996年9月19日(17歳)
福岡県出身
身長158cm
血液O型
テレビドラマ
『今日感テレビ日曜版』
『きん☆すた』


00.jpg 田島 芽瑠(たじま める)
愛称 める、めるる、めるるん
HKT48
AKS所属
2000年1月7日(14歳)
福岡県出身
身長160cm
B?/W?/H?cm
血液B型
趣味 読書


AKB48ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると、沢山更新します。 ^^;

AKB48 ブログランキングへ
タグ:指原莉乃

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。