SSブログ

ベッキー♪の”タクシー事件”ツイッターが面白すぎて・・・

つい先日、ベッキーが遭遇したタクシー車内の会話がメッチャ面白すぎでした。

00.jpg

ツイッターによると、まずベッキーは自宅に帰りたくてタクシーに乗り込みました しかし芸能人だとバレたくないので深く帽子を被ったそうです。

00.jpg

ベッキー『○丁目までお願いします。』

タクシー『はーい。あ、ベッキーちゃんの家のあたりね!』 

(とりあえず曖昧にしておこう)

ベキ『あ…そう…なんですか。へぇ。』

タク『結構利用してもらっててね。』

ベキ『そうなんですかぁ。』

と、ここまでは運転手はベッキーに気づいていなかったようです。

タク『しかし凄い家だよね! ベッキーちゃんち!真っピンクで!』

00.jpg
(え。ちがうし。そんな色じゃないし。きっとこの方のイメージなんだろうな。)

タク『でも俺が言うのもなんだけどさぁ、 ベッキーちゃんてさ・・・』

(悪口か!?)

タク『○○だよね!あの人は△△△だよ!』





00.jpg
(めっちゃ褒められたぁーーー!この後の私の返答で、私が“本人”でいくか、“他人”でいくか、キャラが確定する。さぁどうする。)

ベッキーさん、そんなこと考えていたんですか?芸能人って大変なのですねぇ。
しかし○○と△△△が気になりますね。なんて褒められたんでしょうか?

ベキ『…ですよねぇ!わかりますぅ!』

他人という設定を貫き通す覚悟。

タク『あれ?お客さん…声がベッキーちゃんに似てるなぁ。ひょっとして…』





00.jpg
(早い!バレるの早い!いや、むしろ遅いのか!これなら乗った瞬間バレたかった!もう、引き返せない!)

ベッキーさんって色んなこと妄想する人だったんですね~。

ベキ『…え?』

タク『あれ?ベッキーちゃんじゃない?』

ベキ『…ちがいます。』

他人になりすまし、自分の褒め言葉に乗っかっておいて、もう本人とは言えない。

そんなことないと思うよ。

タク『あ、飴あげるよ。』

お前は関西のおばちゃんかい!

と言って私の顔を見る作戦!運転手さん!

なるほど、誘導作戦だったのか

沈黙。

とりあえずもう突っ込まれなさそう。

切り抜けた。


甘いと思うよ! 飴だけに・・・

色々考え、家の1キロ手前で下車。

顔を完全に隠しながら

1キロ手前って・・・芸能人はやはり大変だ

ベキ『どうもありがとうございました。』

タク『お客さん!よろしく言っといてね! …ベッキー、ちゃ、ん、に♡』



完全に本人だってバレていたようですね~。ベッキーさん主演女優賞並の演技お疲れさまでした~
というよりもタクシー運転手が助演男優賞だったのかもしれませんね。


あだ名付けの名人・有吉さんに・・・

『元気の押し売り!』と言われても・・・・

『よく見りゃブス!!!』って言われても・・・

ベッキーさんは、やっぱり素敵ですね。

00.jpg



AKB48 ブログランキングへ
タグ:ベッキー

アノ・・・紗栄子が初の写真集『EPISODE 1(エピソード ワン)』

モデル・タレントの紗栄子が「女の子のためのグラビア」をテーマにしたファースト写真集『EPISODE 1(エピソード ワン)』を発売していました。
00.jpg

プライベートでは二児の母で27歳なんですね~。

「モデルとして、ある程度の肌の露出はファッションやアートの一部」と語る紗栄子の言葉どおり、ふわふわのマシュマロを思わせるバストやヒップなど、かなり大胆なショットも満載しているそう。
00.jpg

購入者のほとんどは女性で同姓からの評判がよろしいようです。男性購入者からはややモノ足りないようですね。

中には超スタイルのよいモデル体形ではないことから親近感がわく方もいるようですね。

ところで女性タレント部門の写真集の売り上げランキングではAKB48・小島陽菜『こじはる』がトップでした。7番目に指原莉乃『猫にまけた』 10番目に有村架純『深呼吸』ですね

橋本愛、あまちゃんから農業娘へ転職!? [あまちゃん]

女優の橋本愛(18)が夏公開予定の映画「リトル・フォレスト」の主演を務めます!

ストーリーは都会から故郷・岩手県に戻った主人公が自給自足の生活をしながら、再生する癒し系ムービーです。あまちゃんと同じ岩手県で約一年間撮影するそうです。

作品は第一弾が今年の8月で夏・秋編の2本立て、第二弾は来年2月で冬・春編となるそうです。

あまちゃんと同じ岩手ロケで橋本愛は、「呼吸をすると肺が掃除されるような空気のキレイさも、自分を支えてくれています」と大自然を満喫している様子。
00.jpg

また慣れない農作業には「大変さを痛感しました」と苦笑しつつ、「朝早く起床して、私有の畑から食材を取って朝食を作るところから始まる生活サイクルは、実際気持ち良かった」と撮影を楽しんでいるようですね。

また「料理はもともと好きで、気が向いたときは家で作ります」と述べています。旬の食材を生かした料理も映画の見所なので愛さんの手料理の腕前も拝見したいですね。

それから一番の注目はあまちゃんで共演した能年玲奈が奇しくも今夏「ホットロード」でヤンキー役に挑戦します。今年の夏は農業ガールvsヤンキーのあまちゃん対決が熱くて見ものですね~!

タグ:橋本愛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。