SSブログ

AKBに5番目のグループ「Team8」が発足! [AKB関連]

AKBのチームA,K,B,4に続きチーム8が新たに誕生するそうです。
47都道府県でオーディションを開催し、選ばれた代表47人の中から3月下旬に正規メンバー(選出人数は未定)が決定します。
00.jpg

去年「あまちゃん」で地元のアイドルGMT47がありましたが、まさかの実現化ですね!

総監督・高橋みなみは「新しいAKB48の形として期待感があります。若い力は必要。一歩踏み出して、チャンスをつかみにきてほしい」と未来の後輩にゲキ。

卒業を発表しているエースの大島優子も「全国から精鋭が集まるチーム8なので、日本が盛り上がるといいな」と後継者を期待しているようです。

オーディションの応募期間は1月24日から2月23日まで、応募資格は12歳から20歳までのプロダクションに所属していない女性で15歳未満は保護者の同意が必要だそうです。

しかし、秋元康総合プロデューサーはサプライズ企画を次々と打ち上げますよね。モー娘。に森三中のメンバー加入のニュースが吹っ飛びました。

まだHKT48のメンバーの顔と名前5人しか覚えていないのにあと47人も増えてはおじさんは もはやお手上げですね。


横山由依がツイッター開始。4時間でフォロワー6万人! 3日で11万5千人!!!!! [横山由依]

"ゆいはん"こと横山由依(21)が20日、公式ツイッターを開設しました。

横山は「AKB48の横山由依です! Twitter始めました! よろしくお願いします」と初めてツイート。

00.jpg

続いて、その約3時間後に2回目のツイートをし、「いっぱいフォローありがとうございます! まずはメンバーにリツイートを教えてもらおーっと」とメンバーのリツイートを熱望。

マスク姿でピースサインをする自身の写真も公開した。

横山のリクエストに応え、横山が所属する4人組ユニット「Not yet」のメンバーでもある北原里英(22)は「横山!!!横山の最初のフォロワーはわたくしがいただきました。へっへーん」と最初のフォロワーとなったことをリツイート。

またSNH48の宮澤佐江(23)からは「きたーー!!!!早く佐江のことフォローしろ!!」とフォロワー返しの要求をリツイートされていた。

開設から約4時間が経過した同日午後4時の時点では、すでにフォロワーは6万人を超えていおり、同グループの梅田彩佳(25)やSKEの松井玲奈(22)、また大リーグ移籍を希望し、その移籍先が注目されている東北楽天の田中将大投手(25)もフォロワーとなっています。



3日経った今、115599人になっていましたぁぁぁ!
00.jpg



まったくもって、有名人は知名度があって羨ましいですね。
私なんて6ヶ月かかってやっとこさフォロワー5300ですよ~。 (TT) 悲しすぎる
タグ:横山由依

山本美月がどさくさに紛れて「車ほしい」とおねだり!

モデルで女優の山本美月(22)が22日、車情報誌Gooのイメージキャラクターに起用され、新CM発表会見で「車が欲しい」と会社社長におねだりしました。

00.jpg
▲こちらが山本美月さんがイメージキャラの新CMの画像です。



00.jpg
な・なんとCM発表会でどさくさに紛れて車が欲しいとちゃっかりおねだりしちゃった山本さん!


00.jpg
し・しかもレトロでお洒落で可愛い車が欲しいとの条件付きでした。


00.jpg
社長は苦笑いするしかないですよね。
(写真はイメージ画像です。)




最近、テレビや映画にひっぱりだこの山本美月さん!去年はドラマ『SUMMER NUDE』『安堂ロイド』で脇役出演していましたが、そろそろ主演ドラマが欲しいところですね。ルックスは申し分ないのであとは演技に磨きをかけ、実績を作って頑張ってもらいたい女優さんです。



00.jpg

【山本美月・やまもとみづき】
1991年7月18日生まれ 22歳
福岡県出身
血液O型
身長167cm 77-59-85
2009年「東京スーパーモデルコンテスト」優勝
『CanCam』専属モデル
映画『桐島、部活やめるってよ』『黒執事』


タグ:山本美月

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。