SSブログ

【動画有】『ぷよぷよテトリス』TVCMに前田敦子と綾小路翔が登場! [前田敦子]

明日1月25日から全国放送の『ぷよぷよテトリス』のTVCMに前田敦子綾小路翔が出演します!

00.jpg

すっかり女優の顔になった前田敦子さん! 今回はコミカルな演技でぷよぷよをせっせと運びますよ。


『ぷよぷよテトリス』は名前からわかるように、「ぷよぷよ」と「テトリス」の2大パズルゲームの要素がミックスされた対戦ゲーム! 今回の対戦相手は、氣志團のリーダー綾小路翔

00.jpg

CM撮影を終えてお二人からコメントがありました。

前田敦子
 今回のCMでは、ゲームの世界に入り込んで、プレイヤーの皆さんに“ぷよぷよ”を送り出すことに挑戦しました。カラフルな“ぷよぷよ”たちに囲まれたポップで楽しいゲームの雰囲気をCMでも楽しんでくださいね。

綾小路翔
 「ぷよぷよ」と「テトリス」によるパズルゲーム頂上決戦と聞いて、気合を入れた髪型で撮影に参加しました。CMでもちょっとぶっ飛んだ姿をお見せできると思うので、ぜひオンエアをチェックしてみてください。



『ぷよぷよテトリス』公式サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://puyo.sega.jp/puyopuyotetris/
タグ:前田敦子

【動画有】SKE松井玲奈と山田孝之『週刊ジョージア』 [松井玲奈]

スマートフォン向けマガジン『週刊ジョージア』創刊発表会にSKE48の松井玲奈と俳優の山田孝之が出席しました。動画は3分41秒あります。



松井は創刊号でグラビア企画「妄想彼女」に登場します。「目の前で見られるのはドキドキしますね」と恥ずかしがる松井に、山田も「見てるこっちもドキドキします」とお互い照れ合っていました。



山田くんは缶コーヒーを撮影すると特別に見られる『袋とじ』を“開封”。
より接近したショットの数々に
「…すごいですね」 とニヤリ。

松井は
「袋とじってアダルトなイメージがあるけどこういうのは新しい。自分でも袋とじを開けたいな」!
と興味津々でした。



ま・松井さん! アダルトなイメージって・・・やはり見たことがあるのですね!




松井玲奈さんと言えば『きんぎょ』でも披露した色白でスタイルの良い写真集が評判でした。山田くんにも「お綺麗です」と褒めてくれました。
00.jpg



ところで、玲奈さんは以前『ウィズ〜オズの魔法使い〜』の予選オーディションで落選した時に宮本亜門に「私のどこがいけなかったんですか?」と噛み付いてきたほどの演技熱心で努力家なんですね。『マジすか学園』でもイカれた血みどろのヤンキー役を熱演して視聴者を驚かせました。
00.jpg



また山田孝之くんも演技にどっぷり浸かる俳優さんで映画『闇金ウシジマくん』で凄みを利かせた演技と不精ヒゲ(?)が最近のトレードマークにもなっていますね。

個人的には『勇者ヨシヒコ』の勇者役の山田くんがツボにはまり大好きでした。
00.jpg

お二方のこれからのご活躍を陰ながら応援しています。




タグ:松井玲奈

あらっ?「ダウンタウンDX」で板野友美の話が飛ばされた! [板野友美]

23日の「ダウンタウンDX」に"ともちん"こと板野友美がゲスト出演。『超内部告発!板野友美の衝撃の私生活』『板野友美が語る大島優子のAKB48卒業宣言』と2つのネタでともちんが発言する予定でした。
00.jpg

1つ目のネタは、板野友美が最近、たらこパスタにはまって週4・5回のペースで同じパスタ店に通い、マネージャーも同伴でパスタ類しか食べられないと苦情があり、パスタ狂いのプライベートを暴露されました。

続いて、大島優子卒業宣言に関する件にネタが振られましたが携帯が壊れた話の後、ともちんはゴニョゴニョと覇気のない小さな声で喋っていたら、MCの松本人志が「板野さん、たらこパスタばかり食べてて、元気ないな・・・」と言われ、話題を飛ばされてしまいました!?
00.jpg

もしかしたら、実際はその後、板野は喋り続けていたのかもしれませんが、話が面白くなかったので編集でカットされたのかも???

実は大島優子卒業に関して情報を知りたくてわざわざこの番組を観ていた私にとっては大変ショックでした。 ェ~!!! Σ(゚д゚;)━━━━!!

でも、板野さ~ん!今後もソロ活動で芸能界に生き残るにはもう少し覇気がほしいですね。フライデーの熱愛騒動で疲れているのかな?ちょっと心配です。

偶然ですが、AKB48チーム4の相笠萌さんが板野友美のメイクの真似を披露して話題になっていました。たしかに激似ですね!
00.jpg
タグ:板野友美

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。