SSブログ

剛力彩芽、プロペラの次はガオガオダンス

剛力彩芽の第2弾シングル「あなたの100の嫌いなところ」のミュージックビデオ(MV)が完成し、新ダンスを披露していることが判りました!

00.jpg

今度のダンスはヒップホップでサビの部分は両腕を頭上に上げて、虎のように飛び掛って襲いかかるようなしぐさをしながら左右にステップします。剛力さんは「ガオガオダンスです!」と発言しました。

00.jpg


00.jpg

昨年7月にリリースしたデビュー曲「友達より大事な人」では、右腕をグルグル回しながら踊る通称「プロペラダンス」が話題になりました。AKB48峯岸みなみが、バラエティー番組でものまねしたこともあり、YouTubeのミュージックビデオ再生回数は1400万回を超えましたね。

今度のガオガオダンスも峯岸さんがマネして再生回数あげてくれるのでしょうか。

タグ:剛力彩芽

大島優子 “卒業セレモニー” 3月国立競技場に決定!握手会は継続 [大島優子]

大島優子が27日『AKB48ユニット祭り2014』のアンコールで自身の“卒業セレモニー”が、3月の国立競技場公演で行うと発表しました!

「卒業日程が決まってきましたのでお知らせしたいと思います。3月の国立競技場で卒業公演をいたします」

正式には3月29日にAKB48単独、同30日にAKBグループが同所で公演を行います。

秋元プロデューサーも大島卒業は湿っぽいものにはしたくないようで、ファン・メンバー共々笑顔で送り出したいですね。大島優子のラスト・センター曲「前しか向かねえ」も良い応援ソングになっています。


また握手会は卒業後も継続するそうで『大島優子感謝祭』(日程は未定)を開催するそうですね。

ファンとの交流を一番大切にしている優子さん、
「一人ひとりと“ありがとう”という気持ちを分かち合いたいと思いまして、『大島優子感謝祭』を開かせていただくことになりました」
とコメントを残しました。

たかみな総監督はさぞかし悲しいでしょうねぇ。
指原莉乃はHKT48の劇場支配人だし、小嶋陽菜はまだ自分の進路も見出せないまま、ウロウロしているし、身長148.5cmのちっちゃな巨人・高橋みなみにとってはますます負担がかかりそうで、頑張ったほしいもんです。

しかし、やっぱり大島卒業公演にはたかみな号泣するのでしょうね。涙もろいから・・・






タグ:大島優子

なぜ?麻里子様のTwitterに認証済みバッジがつかない!? [篠田麻里子]

篠田麻里子様にはなぜか?ブルーの認証バッジがいまだについていませんね。

Twitterには音楽、演劇、スポーツその他の注目分野で多くの人に検索されるユーザーにはプロフィールにブルーの認証済みバッジがつきます。
なりすましが多い中、本人確認にもなる重要なポイントなんです。

つい先日Twitterを始めたばかりの"ゆいはん"こと横山由依さんにはすでにブルーマークがついているんですよ。
00.jpg

こちらが麻里子様のTwitterです。名前の横にブルーマークがないんですよね?
00.jpg

ということで麻里子様が突然!ご立腹になられたようです。
00.jpg
私のツイッターは偽者です

非公式ツイッターです。ふなっしーと一緒シノ汁ブシャー!
とついにご乱心になられたようです。

00.jpg


00.jpg
日本人のフォロワーランキング・トップ5の麻里子様に認証済みがつかないのはおかしいですね。Twitter運営の方、早くつけてあげてください! 麻里子様怒らせると怖いですよ!!!






タグ:篠田麻里子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。