SSブログ

「ドッキリだと思いました!」指原莉乃が【2013年最もビューティな人】受賞。 [指原莉乃]

29日、HKT48の指原莉乃が、
「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞しました。

00.jpg

これはビューティ誌「VoCE」が選ぶ「2013年最もビューティな人」に贈られ
過去 嵐の松本潤、前田敦子、長澤まさみが名誉あるこの栄冠を獲得してきました。




授賞式に登壇した指原莉乃さんは

ドッキリだと思いました。

歴代の受賞者の名前を聞いて、 絶対に騙されていると思いました。

落とし穴に落ちなくて良かったです。

と得意のネガティブ発言を放ちました。
 


なぜかと言うと過去にこんなことがあったんですね~


また、2月24日のメンバー再編成「大組閣祭り」での指原がAKB48復帰についてのコメントは

ないと思います。予想ですけど

でもわからないです。秋元さん次第ですね

組閣を何回も経験しているので、 どこに行っても変わらないです

と覚悟も決めているようでした。





現在、“HKT48劇場支配人”の肩書を持つ指原は、次に欲しい肩書について

支配人より偉い人ですね。
(AKB48グループ)の総支配人に


と、さっしーの新たなる野望を公開しました。

去年の選抜総選挙で(まさかの)1位の快挙を達成した指原莉乃さん
念願のセンターも無難にこなして、AKBグループの顔になりました。

いまや、自信と風格も備わってきたようですね。
21歳のさっしー! まだまだ、のびしろは沢山ありそうですね。
今年も総選挙が楽しみです。



タグ:指原莉乃

「いいとも!」にももクロが登場! 楽屋で椅子取り!?

本日の「いいとも!」のゲストにももいろクローバーZが登場しました。

00.jpg

お祝いの花輪には、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大の文字が・・・・

それを見つけた ももクロは、年上の田中投手に友達感覚で”マー君”を連呼!
(のちほどタモリさんに年長者に対して失礼だろ! とお叱りをうけました)

「今日はマー君の名前を借りてももクロのDVDの宣伝に来ました!」とちゃっかり便乗宣伝を暴露。

漫画「キン肉マン」にでてくる"ラジカセキング"のような気ぐるみを着たメンバーがももクロのDVDをタモリさんにプレゼント!


それから"マー君"から頂いた特注のレインボーカラーのサイン入りグローブを自慢げに披露し、タモリさんにこんなもの世界にひとつくらいしかないだろ!と羨ましがらせました。

ももクロファンの"マー君" そういえば、もののふ文字入りの帽子を被った写真がスポーツ新聞に掲載されていましたね。

司会のタモリさんがももクロのライブでのパフォーマンスの凄さの話題を振ると、
ももクロのリーダーはライブ中の楽屋で

(メンバー全員で)椅子取りゲームをしています!

と仰天エピソードを話し出し、激しい踊りのライブ中の楽屋で元気に椅子取りをやっている事に驚いたタモリさんはしばし絶句! あと3年も経てばそんなことできなくなるよと警告してくれました。

その後メンバー4人で椅子取りゲーム(一つの椅子を奪いあう)を実践してみせ、

5秒間椅子に座っていれば勝ちでその間、なにをしてもいいんです!

と無邪気に戯れました。しまいにはタモリさんも椅子取りに参加して見事勝利を獲得しました。

とにかく終始、元気いっぱいのももいろクローバーZでした。


ももクロの関連記事はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://geinou-express.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17-1


秋元才加がTVで幼少時代の極貧生活を告白! [秋元才加]

28日、女優の秋元才加(25)がTV「解決!ナイナイアンサー」にて幼少時代の極貧生活を赤裸々に告白しました。

00.jpg

物心ついた時から、フーテンの寅さんのような父は全く働かず、

電気とガスが止まるのは当たり前

真冬でも水風呂

白飯と大根おろしに醤油かける

という極貧生活ぶりを告白し、共演者を唖然とさせてしまいました。

AKB48に所属してからも自宅の千葉から秋葉原までの交通費もきつく、テレビ局からもらえるお弁当をダンボールで2箱を持ち返り冷凍庫に保管して2週間は凌いでいたことも暴露しました。

まったく働かない父から教わったことといえば "ほどけないロープの縛り方!"

また日本人の父とフィリピンの母とのハーフであったことでイジメを受けていたことなども告白しました。

また、どうしようもない父親のことに関して愚痴の一言もこぼさない才加さんの人柄に共演者はひどく感心していました。




しかし父は

(今も)働いていないです

酔っぱらって電柱にぶつかって入院しています

と近況を報告して会場を沸かせました。




テレビでは放送されませんでしたが、秋元才加さんは本当に礼節をわきまえた立派な女性です。

以前、仕事を一緒にされた年配の男性と別れる際、才加さんは丁寧にお辞儀をしました。

男性が数十メートル歩いて、ふと振り返ると才加さんはまだ深々と頭を下げていて、男性は非常に驚かれたそうです。

そんな秋元才加さん! 2月には三谷幸喜作・演出の舞台「国民の映画」の新進女優エルザ役を演じるため、日々精進しています。

共演者の皆様にがむしゃらに食らいつきながらも、たくさん学ばせて頂きたいと思います! 応援よろしくお願いします

と謙虚なコメントを残しています。




追伸:先ほど舞台「国民の映画」のチケット状況を確認したら全て完売していました。 残念!






タグ:秋元才加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。