SSブログ

長澤まさみ・石原さとみ・戸田恵梨香! 豪華三大女優競演の新CM

長澤まさみ・石原さとみ・戸田恵梨香! 
豪華三大女優が出演する「Rêveur(レヴール) ヘアケアシリーズ」の新CMが7日から全国一斉オンエアします。


ちょっと興味のある方は、こちらから一足お先にご覧下さい。

長澤まさみ編


石原さとみ編


戸田恵梨香編


コンセプトは「シャンプー事変」

撮影は、オールロケを敢行。
栃木の工場跡地、浜松の砂丘、廃墟となったボーリング場を舞台にそれぞれ撮影されました。

ジェントル久保田さんとジャズバンドシーンの撮影は、大正オペラハウスを再現した洋館風イベントスペースを使用し、観客役のエキストラも入れながら、ライブさながらの撮影となりました。

綺麗なお姉さまは、やっぱり好きです!

柏木由紀が香港歌手の呉雨霏(ケイリー・ン)に似ているらしい! [柏木由紀]

2月4日、柏木由紀と加藤玲奈が香港で大手寿司チェーン主催の新春イベントに出席しました。

一日遅れの節分となった日本の恵方巻きについて紹介し、子供達と一緒に巻き寿司に挑戦!

00.jpg

あっ! 恵方巻きで思い出しましたが、これをほお張る入山杏奈さんの姿が微笑ましいので写真を掲載します。 完全なる個人の趣味です! しばしご容赦を・・・

00.jpg

えっと 本題からはずれましたが、タイトルに戻ります。
柏木さんが香港のアイドルユニット・Cookies出身の女性歌手ケイリー・ン(呉雨霏)によく似ているそうなんです。柏木さんも2年前にも言われたそうです。

早速その方を調べてみました!

アーティスト、香港シンガー:呉雨霏(ケイリー・ン)

00.jpg

00.jpg

なるへそ! なんとな~く顔だちが似ていますね。
顔の角度によってびみょ~なんですけど・・・まぁこんなもんでしょう。

おっと! 探していたら偶然にも動画みつけました。
たしかに雰囲気は・・・・・・似ていました。4分12秒あります。





『薔薇色のブー子』でさしこ伝家の宝刀"変顔白目"披露! [指原莉乃]

HKT48の指原莉乃さんが自身2度目となる主演映画『薔薇色のブー子』で不遇なヒロインを演じます。

監督は『ミューズの鏡』と同じ喜劇作家・福田雄一氏!

なんでも昨年の「AKB48選抜総選挙」で1位に輝いた指原を祝してのご褒美企画だとか・・・

個人的には『勇者ヨシヒコと魔王の城』なんかは好きでしたけどねぇ。

『ミューズの鏡』はテレビドラマ編を5回くらい観てましたが・・・

『劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜』はツタヤのレンタルでお見かけしましたが、

ぴくりとも食指が動かずスルーし続けました。
さしこファンの方申し訳ありません!

で今朝、テレビを見ていたら『薔薇色のブー子』のメイキング映像が飛び込んできました。

これが衝撃のさしこの十八番(おはこ)
"変顔白目"だ!

00.jpg

なんでもさしこはウィンクが苦手なようです。

00.jpg

で(人によっては気になる・・・)映画の内容ですが
少女漫画みたいな出会いがあると信じてきた妄想女子大生の幸子(指原莉乃)。
いつも文句ばかりであだ名は"ブー子"。

何十匹もの黒猫や不吉なカップルと遭遇したり、どっきりで落とし穴にはまったり、デートでは車に轢かれ、池にも落ちる悲劇のヒロインだそうです。

00.jpg

ちなみにスポーツ新聞でのさしこの呼称は
"バラドル"として人気の指原
でした。

また5月30日に公開するこの映画に対して、ネット上では
「総選挙前のええ景気づけになるぞおおおおおおおおおお!!!」
と前向きな発言もありました。

果たしてこの映画は吉と出るか凶と出るか?
神のみぞ知る!



タグ:指原莉乃

前田敦子が関ジャニ映画「エイトレンジャー」に出演しま~す! [前田敦子]

"あっちゃん"こと元AKB48で女優の前田敦子(22)さんが「関ジャニ∞」の主演映画「エイトレンジャー2」のヒロイン役で登場します!

00.jpg

ヒロインといっても戦隊ヒロインとはちゃいますよ~!

エイトレンジャーの正体に迫るため、正体を隠して7人に近づく週刊誌記者・西郷純 役だそうです。

ん?

7人に近づくって・・・エイトレンジャーって8人とちゃうんか?

こ・これはエイトレンジャーの事 本気で調べにゃあきまへんな~




関ジャニ戦隊∞レンジャー(かんジャニせんたいエイトレンジャー)が正式名称らしいですな。

∞(無限大)をエイトと便宜上 読んだのかもしれまへんな~
もとい!「関ジャニ∞」のエイトやね。

レッドレンジャー(渋谷すばる)イエローレンジャー(錦戸亮)
オレンジレンジャー(丸山隆平)グリーンレンジャー(大倉忠義)
ブルーレンジャー(安田章大)ナスレンジャー(村上信五)
ブラックレンジャー(横山裕)
の7人でした。(紫色だから茄子レンジャー?なのか)

00.jpg


2005年12月、スーパー戦隊シリーズをパロディ化したコントとしてコンサートで初演出したそうです。

別冊フレンドの「ほんまに関ジャニ∞!」で漫画化されたこともあるらすぃ・・・

2012年に映画化が決定。7月28日全国東宝系ロードショー監督は堤幸彦、
エイトレンジャーを導く“伝説のヒーロー”役は舘ひろしだったそうです。

小規模公開ながら興行収入11・6億円を記録する大ヒット!!!
続編では、平和を取り戻したはずの八萬市(エイトシティー)に不思議な事件が発生したことから引き起こされるドラマが描かれる。らしい・・・

ということで、エイトレンジャーは7人であっちゃんが8人目の戦隊ヒロインという線は消えたようですな。

で、週刊誌記者役のあっちゃんは
「台本の段階では真面目な役だったのですが、改定が来るたびキャラクターがどんどん濃くなっている」
と仰っておりますwww  どうやら前作よりもコメディー要素が強くコミカルな演技も期待できそうですな。

また、あっちゃん起用の決め手が過去のドキュメンタリー番組で見せてきた前田の涙だそうです。

「クライマックスには心をギュッと絞めつけるような“切なさ”が必要で、前田さんの涙がパッと浮かびました」
との事。


関ジャニ∞ファンとあっちゃんファンのW効果! 
一粒で二度おいしいグリコのような映画みたいです。
これは前作を上回る興行成績に間違いはなさそうですな~。

さすが関西人は商人やね。










タグ:前田敦子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。