SSブログ

こ・これは・・・桐谷美玲、有村架純、山本美月、高畑充希の映画「女子ーズ」見なきゃだわwww

あの『勇者ヨシヒコ』シリーズを世に出した鬼才・福田雄一が今度は女子戦隊ヒーロー物に手を出しました。

主演には、あのニュースキャスターでも有名な桐谷美玲、
去年『あまちゃん』でブレイクした新CM女王・有村架純、
あの独特の声の持ち主・山本美月、
そして『ごちそうさん』で今年ブレイク間違いなしの歌手兼女優・高畑充希

これは見逃したらいけませんね。

『勇者ヨシヒコ』をご存知な方ならおわかりいただけると思いますが、
やっぱり・・・・ユルイ! ゆるすぎるぞ! 福田ゆる一! じゃなかった雄一


うら若き女子がヒーロー戦隊を組むも、
女子ならではの諸事情の都合で色々大変みたいであります。

『勇者ヨシヒコ』の仏様役の佐藤二郎も出演してるし・・・・
しかも同じようなポジションだし・・・

これはやはり・・・見逃してはいけませんね。

大家、文句やめるってよ! [大家志津香]

「桐島、部活やめるってよ」って映画、話の主人公(?)桐島クンは最後まで映画に登場しなかったけど、こちらの"しーちゃん"こと大家志津香は文句やめちゃったそうです。

えっ! 何のことかって?

では説明しますね。 時は2月の4日の出来事でした。
カフェでくつろいでいたAKB48の大家志津香さん! 歳は22才!!
00.jpg

後ろにいた女の子2人組みが何やらAKB48の握手会の話を始めたんです。

あんな顔も普通な子と10秒握手したい?

解説いたしますと、AKBグループの中の自分の推しメンと握手をしたければ一枚1000~1600円のCDを購入すれば10秒だけ握手ができるのです。
中には何十枚、何百枚も購入するツワモノも存在するそうです。

ちなみに大家志津香さんは握手会に対して悲しい過去がありまして、
数年前、人気メンバーの握手会には長蛇の列が並ぶが自分には全然握手を求めるファンが来ない!

あまりのふがいなさに街頭に一人タスキ姿で出かけて自己ピーアールを敢行!
結果として、次の握手会にはちらほら頑張れのお声をかけてもらった聞くも涙の歴史があったのでした。

で話は戻りますが、そんなこんなで2人組みの女の子の会話にカチンときたらしく

なんやねん! (゚Д゚)ゴルァ!!

と思い、振り返り女の子の顔を見てやったら・・・・

まじ美人やった。すみません。(´・ω・`) ショボーン

とあっさり素直に敗北を認めたそうです。

うっぅ~ん・・・そうでしたか。 最近の女の子可愛いモンね。
お疲れ様でした~!



タグ:大家志津香

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。