SSブログ

な・なに! 大島優子のネクタイが99万9千円で落札!!! [大島優子]

今春卒業予定の大島優子さんが着用したネクタイが9日、
ネットオークションで99万9千円で落札されました。

00.jpg

このネクタイは大島さんが「前しか向かねえ」のライブで客席に投げ込まれたものだそうです。

優子自身のブログにちゃ~んと書かれていました。
しかもネクタイの裏にシリアルナンバーが入っているのだそうです。

00.jpg

2014.1.24 ・ 2014.1.25 ・ 2014.1.26
 
「世界に一つだけのこの曲のこの日の為だけのネクタイ」
「GETした人はちょーーーーラッキー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

「大事にしてほしいな(*^^*)」

とブログにコメントしていますね。

ネクタイの出品者は落札金額の使い道まで公表しており、
「落札頂いた額については大組閣イベントの反対活動に使っていければと考えています。運営の暴走を止め、ファンが推しを応援しやすい環境を作ることができればと思います」
と宣言していました。

大組閣イベントとは大島優子卒業で人気メンバー不足になる本店(AKB48)の補強のために、支店(SKE/NMB/HKT48)の主力メンが本店に引き抜かれてしまうのではないかとの危惧から
ファン間では反対署名運動も行われているそうです。

落札者も大組閣には反対でそれに使われるならとの心理も働いたのかもしれませんが・・・

99万9千円ですか    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

たしか握手券のために300万投資したファンもいましたけど
AKBファンにはお金持ちの方が多くいるのだなぁとつくづく思い知らされました。



タグ:大島優子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。