SSブログ

相変わらず傍若無人の「指原の乱」 [指原莉乃]

昨夜26時に放映された「指原の乱」相変わらずの傍若無人な態度で終始ゆる~い会話でした。しかしダークサイドのさしこが見られてなかなか面白い企画です。

「指原の乱」とはHKT48の指原莉乃が数々の企画を発案し挑戦! 監督:福田雄一をはじめ、翻弄される関係者とともに進行するドキュメント番組です。

昨夜は先週に引き続き、AKB48の大家志津家さんと俳優のムロツヨシさんがゲストで登場! イケメン俳優らしき怪しくもハイテンションな人物が「世界一受けたい護身術的コンパ学」なるものを独自の理論でトークを拡げておりました。

00.jpg

その護身的コンパ術ではニットを着たチョイ悪イケメンには女子は気をつけろ!とか、メガネをかけたイケメンがメガネをはずして目元をマッサージする仕草は"性"を想像させるから気をつけろ!等々非常にくだらない事柄でしたが・・・

意外にも大家さんが共感してうなずいていました。一方の指原さんはほとんど意に介さず「変な人がたくさんいるんですね」と冷静な態度で応対しておりました。指原は合コンでむさっくるしい男達が[「フォー!」と酔いにまかせて盛り上がるのが大嫌いなそうです。

まだまだ21歳の指原さん、自我を忘れるほど酔いつぶれてハイテンションになったことがないそうです。実は指原さん「フォー!」をしたいらしいです。


で「指原の乱」の来週の予告で指原企画の"さしはらーめん"の試食会が放映されます。

カレー+牛乳味に

納豆を入れて

食するのが指原流みたいです。どうも指原さんは一般人と同じ感覚ではないようです。

そういえば、今週の「いいとも!」でアルタに来場した女性の共感度を求める企画で指原は「そばやうどんも好きだけどやっぱりラーメンが一番好き」と発言し、アルタ女性からほとんど共感を得られませんでした。指原さんオヤジみたいにラーメン好きなんですねぇ。

話は戻りますが、来週のさしはらーめん試食会には約7500通の応募が殺到したそうです。かくいう私も応募しましたが落選しました(TT) 当選された20人(だったと思う)がさしはらーめんを試食し、楽屋裏でその観客の姿を指原さんがモニター越しで見ていました。なかなか美味しそうに皆さん食べておりました。

私も当選したかったですね~。そうすればテレビに映っていたかもしれません。





タグ:指原莉乃

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。