SSブログ

松潤、バレンタインチョコをもらったのは有村架純だけかも・・・?

嵐の松本潤が13日、都内で行なわれた月9ドラマ『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出席しました。

妹役の女優・有村架純から撮影現場で「『ちょっと早いんですけどバレンタインです』って」と1日早いチョコレートをもらったことを告白。

「すごい美味しかったです」と照れた松本に同席した女優・石原さとみも「手紙付きで! 可愛かったね~」と笑顔をみせた。

00.jpg

バレンタイン当日は女優・水川あさみと同作の撮影だという松本は「薫子さん(水川の役名)はくれないと思う」とキッパリ。

「というと、語弊があるんですけど水川さんは高校の同級生なので今さら渡すのも、もらうのも照れくさい」と明かした。

また「明日は撮影ないので寝ます!」と話す石原は、
「(チョコレートを渡す気は)あります。撮影現場には。全員“義理”ですけど感謝を込めて」と宣言。

「石原さんからは今のところもらってません」と嘆く松本には、「まだバレンタインじゃないので」と笑顔で言い放つと、松本も「これはないですね!」と諦めモードでした。

どうやら松潤が共演者から心のこもったバレンタインチョコを貰えたのは有村架純さんだけだったようですね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。