SSブログ

ブルーのボートニャーは誰でしょう?

残り5人が誰だかとっても気になる例のCM。 そうあれです! 2月17日に第2弾『ボートニャー』で一人がお笑い芸人の渡辺直美だと判明したボートレース振興会に登場するキャットウーマンのような女性陣です!


00.jpg


第1弾CMの段階でレッドが渡辺さんだとは、ほとんどの方はわかっていましたね。しかし残り5人はバックダンサーだとばかり思い込んでいたので、ブルーのダンサーが誰? とのCMの問いかけには衝撃をうけました。まさか他の芸能人だったとは、ダンスレベル高!

00.jpg

しかも口元のマスクをはずすとかなりの美形ですね。誰でしょう? ネットでは圧倒的に桐谷美玲の声が多数でした!

00.jpg

しかし目元アップの証拠写真をみると・・・・

00.jpg

鳥居みゆき説も浮上してきました。

00.jpg

しかしわたしは口元のアヒルから釈由美子かもしれないと思っています。

00.jpg


もどって、一番最初の5人が並んだ写真をご覧下さい。 

これから推測するに渡辺さんは身長157cm(ちなみに体重は95~99kgらしいです)ですから残り5名は身長165~170cm前半のようですね。 桐谷さん164、鳥居さん170、釈さん165です。

ご三方とも当てはまりますね。芸能人メイキャップものまねの「ざわちんさん!」の例もありますから ここはもう、一人には絞りきれないですね~。

00.jpg

あとホワイトキャットは一番身長が高そうなので石田純一の娘のすみれが候補に上がっています。つぎにモデル兼タレントの菜々緒ですかね。すみれさんが身長175!

 菜々緒さんが172です。ホワイトは脚がとても長くてどうやらこの二人に絞られますね!

00.jpg 00.jpg

つづいて、ブラックキャットですが、とても筋肉質で運動神経がよさそうです。

00.jpg

目元とダンスの上手さから判断して杉本彩(身長168)かと思っていましたが

00.jpg

こちらの写真を発見してからは(かなり若くみえるので・・・)

00.jpg

元横綱・千代の富士の娘、秋元梢(身長165)の線も捨て切れなくなりましたね。

00.jpg

残りイエローとグリーンですが・・・

00.jpg

00.jpg

グリーンは下半身がしっかりしているので

LiLiCo

の声も上がっていますが、こちらの写真を見る限りではもうすこし若そうですね。

00.jpg

結局、目元だけのデータで資料不足でなんとも言えません。徹底検証といっておきながら結論がでませんでした。どうも、すみません!

o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。