SSブログ

スマホの歌姫ベルさんがめざましテレビに登場しました。

本日4日、朝のめざましテレビにスマホの歌姫ベルさんが登場しました。


Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)さんはスマホアプリ10秒動画「MixChannel」で累計200万再生を突破!

女子高生を中心に話題になっているマルチクリエイターな女子です。



素顔は一見ハーフっぽいですが、自身のツイッターでこてこての日本人だと暴露しております。



そして驚くべきはそのマルチな才能っぷり!AKBが得意な変顔に、ざわちん十八番のモノマネメイク、神田沙也加も真っ青な「アナ雪」の歌唱力にダンスも踊れちゃうんですね。


ディズニーのキャラクターや映画・音楽が大好きで、アナ雪、ミッキーマウス、ライオンキング、パイレーツカレビアン、アラジンなどのモノマネメイクで「Let It GO」を披露しています。




また独学でマスターしたという英語の能力も凄く、ペラペラの英語で紹介している動画もありました。


それから歌手として東京ディズニーランドのイクスピアリでマンスリーライブを行っています。


今年ブレイクしそうなマルチなタレント・ベルさんでした。

 

 


「シューイチ」にエリカ様が登場! [沢尻エリカ]

本日8月3日放送の「シューイチ」に沢尻エリカ(28)がゲスト出演しました。
「シューイチ」は司会に中山秀征片瀬那奈が司会を務める日曜朝の情報番組。

そして沢尻エリカと中山秀征と言えば、約7年前に中山司会の「ラジかるっ」の生放送でゲストに沢尻が出演し、不機嫌な態度で"世紀の凡戦""放送事故"と言わせた因縁の間柄!


ここで当時の会話を再現してみると


中山「生放送にでるのは?」
沢尻「ないですね~。あっても教えないです」

中山 「これで沢尻さんもラジかるファミリーで?」
沢尻 「そういうわけではないんですけど!」


出演した映画の話題になると

中山「どうですか?パッチギに出演して・・」
沢尻「遊び半分だったので!」

中山「一押しのおやつです!なんでしょうか?」
沢尻「ないです!」」

中山「ご自分で料理なんかは作るの?」
沢尻「しないです!」

中山「沢尻さんの思い出の一曲、なんでしょう?」
沢尻「ないです!」


当時のこのやり取りをリアルタイムで見た私も流石にこれには苦笑してしまいました。
台本では質問に答えて話が広がるはずだったのに全て否定しました。この時のエリカ様は凄かったですね~



▲沢尻さんの大股開きも話題になりました。

 
そして本日放送の「シューイチ」で沢尻と中山はあれ以来のテレビでの共演とのこと。

なんでも片瀬那奈と沢尻エリカはプライデートでガチの友達だということで片瀬が沢尻に出演依頼をしたそうです。

沢尻が中山に対してのコメントを求められると、

沢尻「その節は大変失礼しましたm(. .)m」と大変恐縮していました。

 
その後、中山の返しコメントが秀逸でした。


中山「別に・・・・」


やはり中山さんは根に持っていたんですね~。見事リベンジを果たしました。

 


タグ:沢尻エリカ

乃木坂46がモンスターハンター展のセレモニーに参加! [乃木坂46]

8月1日、都内にて行われた「10周年記念 モンスターハンター展」オープニングセレモニーに"乃木坂46 モンハン選抜"として、斉藤優里、白石麻衣、永島聖羅、西野七瀬、松村沙友理が参加しました。

「乃木坂のハンターとしての夢は?」との質問に白石は「夢は大きくということで“目指せ、東京ドーム!”ですかね。徐々に下積みをして大きな会場でやりたい」と野望を述べました。




 

会場内の「モンハン展カフェ&バー」で販売されるメニューを試食。

最後はお決まりの合言葉「一狩りいこうぜ!」の掛け声とともにテープカットを行わせて、セレモニーを締めくくった。




あの骨付き肉をおいしそうに試食する松村沙友理(左)とそれを見守る白石麻衣

「10周年記念 モンスターハンター展」は、本日8月2日(土)~8月31日(日)の期間、渋谷ヒカリエ 9F ヒカリエホールにて実施されます。

10周年記念モンスターハンター展はこちら


ミス・ワールドにモデルガールズの河合ひかるがグランプリ獲得!

ミス・ワールド2014日本代表選考会で河合ひかる(23)がグランプリを獲得し、
応募6755人の頂点に立ちました。



彼女はオスカープロ所属でモデルガールズのメンバーです。

身長176センチ。スリーサイズはB82/W59/H87の見事なプロポーションです。

ちなみに昨年の選考会でも準グランプリを獲得していました。


11月にロンドンで開催の世界大会に向けて
「日本代表として日本の美も世界に通用するとアピールしていきた!」
「世界大会では一番上に立てるように頑張ります」とコメントを残しました。


ミス・ワールドはミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並ぶ世界3大コンテストの1つで最も歴史があります。





しかし・・・・以前テレビで見た記憶があったなぁ?と調べてみたら、以前テレビ東京で放送された「殺しの女王蜂」でお色気ムンムンのエンジェル役を演じていたあの河合さんでした。



NMB48の山本彩さん、ボウリングで身体能力発揮する! [山本彩]

31日、ブラジルのサッカー代表のネイマールがゲスト出演で久々に盛り上がったフジの昼番組「バイキング」。

8月1日のゲストには「アナと雪の女王」で注目中の神田沙也加(27)が登場しました。

神田さんがファンだというお笑い芸人のどぶろっくが登場して神田さんのためにオリジナルの"もしかしてだけど~♪"を2曲も披露しましたが、曲中に"サヤカ♪"を十数回連呼していました。

神田沙也加の2列後ろに山本彩(やまもとさやか)が隅っこにいるんですよね。

さや姉ファンにとっては、かなり痛い演出でした。

金曜バイキングでレギュラーの山本彩さんは当初から出番が少なく、ファンにとってはストレス溜まりまくりなんです。などと思っていたら、その後にさや姉の企画が紹介されました。

現在、日本の球技スポーツで一番利用人口が多いのがボーリングだということで・・・
さや姉が女子プロボウラーに指導を受けて、スコアを20上げるという企画!

ここでさや姉が驚異的な潜在能力を発揮しました。
女子プロからアドバイスを受けたのはたったの2点!
①自分にあった球を選ぶ!(特に親指がフィットするものが安定してよい。)
②投球はピンを狙うのではなくレーン上のスパットを目印にして投げ込むのがよい。

 
たったこれだけを素直に受け止めて実行に移すとさや姉は第1フレームから第7フレームまで なんと! ノーミスを継続
8フレーム目に運わるくスプリットで乱れてその後、乱調でしたが、普段のアベレージ120だったのが159という女子としてはハイレベルのスコアを残しました。

さっすが! NMB48のリーダーとその身体能力とスポンジのような吸収さに驚きましたが、


最後の最後にやはり、関西人としては避けて通れないムチャ振りをやらされていました。

 



ジブリのトトロのモノマネやってとリクエストされ素直に大きなお口を披露し、レギュラー陣の土田 晃之に「ボウリングも凄かったけどトトロもね」と突っ込まれてしまいました。

さや姉はやっぱり生粋の関西人なんですよね。



8月1日から公開のスマホCMに大島優子登場! [大島優子]

今朝テレビをつけていたら、見覚えのあるお顔がスマホゲームのCMでみつけました。



全身白衣装に身を包み髪まで真っ白けの猫ひろしじゃなくて・・・
白猫優子さんでした!



ニャア!といまにも飛び掛って来そうなポージングをしている大島優子さん、

AKB48を卒業された翌日にはW杯取材でブラジルにとんぼ返りをしたかと思えば、今年11月には主演映画「紙の月」も公開され、いまやCM、映画にひっぱりだこですね~

本日から公開されたこの新CMはコロプラさんの「白猫プロジェクト」というPRGゲームであります。

で、今回は「秘密会議(使命)編」「秘密会議(反抗)編」の全2パターンで展開されています。



株式会社コロプラはオンラインゲームの開発・運営をしている企業で、2012年東京証券取引所マザーズに上場、2014年に東京証券取引所第一部に市場変更した今や飛ぶ鳥を落とす勢いの新進企業です。


一年前の8月の株価が1000円台だったのが今年の8月には爆アゲして4000円台にはね上がっています。ガンホー、グリー、ミキシィといいスマホアプリを扱っている企業の株価はいまや仕手株化を連想させるほど投資家には魅力のある銘柄に成長していますね。


塩対応のぱるるがホラー映画の主役に決定しました! [島崎遥香]

塩対応で有名なぱるることAKB48島崎遥香がグループ300人のオーディションの中から見事に主役の座を射止めました。

なんという強運の持ち主なんでしょうかね!


彼女は「マジすか学園3」でも主役に選ばれ、じゃんけん選抜でも優勝経験があります。


今回はホラー映画ということで、意外にもAKBグループはこの手の映画に強いんですよね。



去年は前田敦子・主演の「クロユリ団地」が大ヒットを飛ばし、女優の評価を爆上げました。



また以前にも「伝染歌」というホラー映画にもAKBが出演したことがありました。




これには、前田敦子、大島優子、秋元才加という卒業メンバーが出ていたんですね。なんとも懐かしい顔ぶれです!



監督は「クロユリ団地」のほか「リング」「MONSTERZ・モンスターズ」も手がけた、超ヒットメーカーの中田秀夫氏!
もはやハズレることはないとおもいます。新作ホラー映画について「スピード感あるジェットコースター的なものにしたい」と頼もしいコメントを頂きました。

来年公開予定ですが、ぱるるの絶叫顔と声で塩対応の汚名は払拭できるのでしょうか?


タグ:島崎遥香

SKE48が地元商店街でサプライズライブ! [AKB関連]

SKE48が30日、名古屋・円頓寺商店街でサプライズライブを敢行しました!




午前中のオープニングイベントには宮澤佐江さんと古畑奈和さんが参加。



午後からは新曲「不器用太陽」と「パレオはエメラルド」の2曲を披露しました。


2008年7月30日は第一期生オーディション最終審査が行われたSKE48にとっては記念日にあたるおめでたい日でした。


新曲発売日に地元でこのような七夕祭りサプライズは初めてで、珠理奈の得意なダジャレも飛び出しました。


またこの円頓寺商店街は"金キャチ商店街"の別名でも知られる商業が盛んで歴史があり地元の皆さんに愛されてきた場所。


事前告知なしでも商店街の人々や夏休み中のチビッ子など400名近くの観客があつまりライブを盛り上げました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。