SSブログ

8月1日から公開のスマホCMに大島優子登場! [大島優子]

今朝テレビをつけていたら、見覚えのあるお顔がスマホゲームのCMでみつけました。



全身白衣装に身を包み髪まで真っ白けの猫ひろしじゃなくて・・・
白猫優子さんでした!



ニャア!といまにも飛び掛って来そうなポージングをしている大島優子さん、

AKB48を卒業された翌日にはW杯取材でブラジルにとんぼ返りをしたかと思えば、今年11月には主演映画「紙の月」も公開され、いまやCM、映画にひっぱりだこですね~

本日から公開されたこの新CMはコロプラさんの「白猫プロジェクト」というPRGゲームであります。

で、今回は「秘密会議(使命)編」「秘密会議(反抗)編」の全2パターンで展開されています。



株式会社コロプラはオンラインゲームの開発・運営をしている企業で、2012年東京証券取引所マザーズに上場、2014年に東京証券取引所第一部に市場変更した今や飛ぶ鳥を落とす勢いの新進企業です。


一年前の8月の株価が1000円台だったのが今年の8月には爆アゲして4000円台にはね上がっています。ガンホー、グリー、ミキシィといいスマホアプリを扱っている企業の株価はいまや仕手株化を連想させるほど投資家には魅力のある銘柄に成長していますね。


塩対応のぱるるがホラー映画の主役に決定しました! [島崎遥香]

塩対応で有名なぱるることAKB48島崎遥香がグループ300人のオーディションの中から見事に主役の座を射止めました。

なんという強運の持ち主なんでしょうかね!


彼女は「マジすか学園3」でも主役に選ばれ、じゃんけん選抜でも優勝経験があります。


今回はホラー映画ということで、意外にもAKBグループはこの手の映画に強いんですよね。



去年は前田敦子・主演の「クロユリ団地」が大ヒットを飛ばし、女優の評価を爆上げました。



また以前にも「伝染歌」というホラー映画にもAKBが出演したことがありました。




これには、前田敦子、大島優子、秋元才加という卒業メンバーが出ていたんですね。なんとも懐かしい顔ぶれです!



監督は「クロユリ団地」のほか「リング」「MONSTERZ・モンスターズ」も手がけた、超ヒットメーカーの中田秀夫氏!
もはやハズレることはないとおもいます。新作ホラー映画について「スピード感あるジェットコースター的なものにしたい」と頼もしいコメントを頂きました。

来年公開予定ですが、ぱるるの絶叫顔と声で塩対応の汚名は払拭できるのでしょうか?


タグ:島崎遥香

SKE48が地元商店街でサプライズライブ! [AKB関連]

SKE48が30日、名古屋・円頓寺商店街でサプライズライブを敢行しました!




午前中のオープニングイベントには宮澤佐江さんと古畑奈和さんが参加。



午後からは新曲「不器用太陽」と「パレオはエメラルド」の2曲を披露しました。


2008年7月30日は第一期生オーディション最終審査が行われたSKE48にとっては記念日にあたるおめでたい日でした。


新曲発売日に地元でこのような七夕祭りサプライズは初めてで、珠理奈の得意なダジャレも飛び出しました。


またこの円頓寺商店街は"金キャチ商店街"の別名でも知られる商業が盛んで歴史があり地元の皆さんに愛されてきた場所。


事前告知なしでも商店街の人々や夏休み中のチビッ子など400名近くの観客があつまりライブを盛り上げました。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。