SSブログ

「シューイチ」にエリカ様が登場! [沢尻エリカ]

本日8月3日放送の「シューイチ」に沢尻エリカ(28)がゲスト出演しました。
「シューイチ」は司会に中山秀征片瀬那奈が司会を務める日曜朝の情報番組。

そして沢尻エリカと中山秀征と言えば、約7年前に中山司会の「ラジかるっ」の生放送でゲストに沢尻が出演し、不機嫌な態度で"世紀の凡戦""放送事故"と言わせた因縁の間柄!


ここで当時の会話を再現してみると


中山「生放送にでるのは?」
沢尻「ないですね~。あっても教えないです」

中山 「これで沢尻さんもラジかるファミリーで?」
沢尻 「そういうわけではないんですけど!」


出演した映画の話題になると

中山「どうですか?パッチギに出演して・・」
沢尻「遊び半分だったので!」

中山「一押しのおやつです!なんでしょうか?」
沢尻「ないです!」」

中山「ご自分で料理なんかは作るの?」
沢尻「しないです!」

中山「沢尻さんの思い出の一曲、なんでしょう?」
沢尻「ないです!」


当時のこのやり取りをリアルタイムで見た私も流石にこれには苦笑してしまいました。
台本では質問に答えて話が広がるはずだったのに全て否定しました。この時のエリカ様は凄かったですね~



▲沢尻さんの大股開きも話題になりました。

 
そして本日放送の「シューイチ」で沢尻と中山はあれ以来のテレビでの共演とのこと。

なんでも片瀬那奈と沢尻エリカはプライデートでガチの友達だということで片瀬が沢尻に出演依頼をしたそうです。

沢尻が中山に対してのコメントを求められると、

沢尻「その節は大変失礼しましたm(. .)m」と大変恐縮していました。

 
その後、中山の返しコメントが秀逸でした。


中山「別に・・・・」


やはり中山さんは根に持っていたんですね~。見事リベンジを果たしました。

 


タグ:沢尻エリカ

乃木坂46がモンスターハンター展のセレモニーに参加! [乃木坂46]

8月1日、都内にて行われた「10周年記念 モンスターハンター展」オープニングセレモニーに"乃木坂46 モンハン選抜"として、斉藤優里、白石麻衣、永島聖羅、西野七瀬、松村沙友理が参加しました。

「乃木坂のハンターとしての夢は?」との質問に白石は「夢は大きくということで“目指せ、東京ドーム!”ですかね。徐々に下積みをして大きな会場でやりたい」と野望を述べました。




 

会場内の「モンハン展カフェ&バー」で販売されるメニューを試食。

最後はお決まりの合言葉「一狩りいこうぜ!」の掛け声とともにテープカットを行わせて、セレモニーを締めくくった。




あの骨付き肉をおいしそうに試食する松村沙友理(左)とそれを見守る白石麻衣

「10周年記念 モンスターハンター展」は、本日8月2日(土)~8月31日(日)の期間、渋谷ヒカリエ 9F ヒカリエホールにて実施されます。

10周年記念モンスターハンター展はこちら



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。