SSブログ

AKB夏祭りとバイトではじめるAKB! [AKB関連]

AKBグループ総勢245人が参加した「夏祭り」が8日から3日間、千葉幕張メッセで行われましたね。
 

ファンの間では神イベントと噂されております。

会場には盆踊りのヤグラ太鼓が置かれ、ヨーヨー釣り、射撃ゲーム、屋台が立ち並び、AKBメンバーがゲリラ的に出没しました。

中には誰が出る?糸電話なんていう企画もありました。


▲メンバーと糸電話で会話できるゲームです。




▲舞台裏はこんな格好でメンバーがお相手してました。



▲質問コーナーには島崎遥香がメガネ姿で登場!



▲松井玲奈と高柳明音が挑戦した朗読劇!




▲玲奈がアナタだけにかき氷を作って「どうぞ、召し上がれ!」のファン悶絶なサービス




▲「バイトAKB48スペシャルライブ」では時給千円で働くAKB48メンバー募集するサプライズもありました。


バイトAKB募集要項
仕事内容
AKB48の一員としてCM・テレビ・雑誌などのイベント出演

■時給
1000円


■勤務時間
午前7時~午後9時

■バイト期間
2015年2月末まで


■応募資格
中学生以上でプロダクションに所属していない女性

 



用務員でいいいからオジサンのバイトで雇ってほしいです!

 



そういえば。過去にも変わったAKB48メンバーがいましたね。

江口愛美(江崎グリコ・アイスの実に登場したCGメンバー)
大人AKB・塚本まり子(パピコCM・期間限定活動の主婦メンバー)
チーム8(47都道府県オーディションによる47人結成メンバー)

そして今回バイトAKB(情報サイト・バイトル企画)と様々な企業とコラボして話題作りに事欠きませんね。

いつもながら、秋元Pの手腕にはいつも驚かされます。

 


タグ:塚本まり子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。