SSブログ

AKB48東京ドームコンサート最終日。卒業メンバーはいるのか? [高橋みなみ]

AKB48が20日、東京ドームコンサート「〜するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?〜」公演3日目の最終日が無事終了しました。

公演タイトルからネット上でも色々な臆測が飛び回りましたね。

AKB082001

公演も終盤、お祭り騒ぎでアンコールに入り最後のトークコーナーで

たかみな総監督

AKB082002

「はっきりさせようよ!」

と犯人捜しをするように主要メンバーを次々と名指しすると・・・

「大本命は小嶋さんですよ!」

たかみなの目がキラリと光る。

小嶋陽菜

「今回は知らない間にこういうタイトルになったので、こんなんじゃ発表しません!」

続いてたかみなは、意外な人に声を

「ダークホースは指原!やめてもやっていけるだろう?」

指原莉乃

「タレントパワーが上がるまで、ここにいます。まだ辞めません!」

追求の火の手はゆきりんとみぃちゃんにまで及び、

柏木由紀

「後輩にも教えたいことがあるし、さっしーや麻友みたいに1位になっていないから卒業しません」

峯岸みなみ

「あんなことがあってもしがみついたわたしですよ?」

最後には総監督自身にも卒業疑惑が・・・

高橋みなみ

「ネットニュースは見ましたよ。卒業は考えますけど、今後のAKB48のことも考えてますから皆さん卒業はありません!」

と卒業容疑者は全員否定しました。

去年の8月ドームでは秋元才加と板野友美の卒業セレモニーが一昨年は前田敦子の卒業セレモニーと2年続けてありましたが、今年はなんとか卒業ゼロでサプライズがありませんでした

が・・・・・

やはりそこは流石にAKB!公演終了後にサプライズが待っていました。

ALS(筋萎縮性側索硬化症)と呼ばれる難病の認知度を高めるために行われているチャリティー活動『アイスバケツチャレンジ』に秋元総合プロデューサーはたかみなとさっしーから豪快に氷水を浴びせられ、その後、AKBを代表して私もかぶりますと自ら名乗りでたのが今年のセンター渡辺麻友

メンバーが絶叫するなか「いきまーす」のかけ声とともに自ら氷水をかぶると、指原らメンバーから「最高、まゆちゃん!」の歓声が上がった。

男前やね!まゆゆ。

AKB082003



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。