SSブログ

ヤンキー娘の後は、三つ編みメガネ娘の能年玲奈! [能年玲奈]

あの能年玲奈が映画「海月姫(くらげひめ)」でボサボサの三つ編みに、トレーナージャージ姿の主人公を演じます。

同作品は270万部を売り上げた人気漫画の実写化です。

くらげマニアでヲタク女子の月海役を演じることになった能年さんは、監督からショートヘアーの要望にもかかわらず、「監督とかなり戦いました!月海の団子のような三つ編みは重要だと思ったので」と直訴したそうです。

舞台は、トイレと風呂が共同なレトロで男子禁制なアパート「天水館」住人は、腐女子で実家から仕送りをしてもらっている所謂ニート達です。

そこに、ペットショップでクラゲの命を救ってくれた美女がなんと!リッチな女装男子でした。それからアパート立退き問題に巻き込まれるというコメディです。

元から不思議ちゃんキャラで有名な能年さん!「ホットロード」のヤンキー娘よりこちらの方がしっくりきますね。


タグ:能年玲奈

バイク免許取得の大島優子にサプライズプレゼントがありました。 [大島優子]

23日から放送されるヤマハ発動機のスクーター「TRICITY」の新CM、

このCMのためにAT小型限定普通二輪免許を取得した大島優子さん。

bike02

CM撮影終了後に

な・なんと!!!

サプライズで同スクーターをプレゼントされました。

bike03

「マジで~?」

「ウソ~!」

「いいの~?」

と叫ぶ優子さん!

まったくのサプライズだったのでかなり驚いたようです。

受け取った後の感想では、免許取得後、ヤマハのエコカー(一番ちっちゃい奴)を買う予定だったとも暴露しました。

本CMはこんな感じです。

bike05

bike04

AKB卒業後もこのCMのように軽やかに芸能界を走り抜けていますね。

羨ましいです!


タグ:大島優子

西内まりやがデビュー曲をサプライズで生披露! [西内まりや]

モデルで歌手デビューしたばかりの西内まりやさんが21日、ファッション誌「セブンティーン」(集英社)の読者招待イベント「Seventeen夏の学園祭2014」に登場し、集まった約3000人の観客の前でデビュー曲の「LOVE EVOLUTION」をサプライズで生披露!

曲を歌い終えると感激の涙を見せました。

「セブンティーンの学園祭で歌うのは1つの夢で、幸せな時間でした」

nishi0822

報道陣からライブを褒められると

「本番前に1人で発声練習したのがよかったのかな」

と照れ笑いを浮かべました。

また、今後の夢について聞かれると

「昔から書いていた未来日記に2015年、2016年あたりにドームでライブと書いていたので、叶うかどうかはわかりませんがそこに向けて精進して頑張っていきます」

と意欲も見せました。

ドームでのライブ公演!夢が実現する予感がしますね。

ルックスも歌も楽器演奏もできて大勢の若者の読者ファンの支持も受けていますからね。

ちなみに7月28日に公開したデビュー曲の動画再生回数は55万回を超えていました。


タグ:西内まりや

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。