SSブログ

新生KARAがテレビ「スッキリ!」で生歌披露! [AKB関連]

4年前にヒップダンス曲「ミスタ」で日本でも一躍有名になった韓国5人グループのKARA!
Kara
今年、二コルとジヨンが脱退しましたが、公開オーディションで19歳のヨンジが加入しましたね。

ジヨンは日本で女優活動をスタートし、韓国で批判集中しましたが・・・
(なぜか?ジヨンとヨンジ名前も似ています。おじさんにとって名前が覚えやすくて助かります)

本日28日、バラエティ番組「スッキリ!」の生放送に新生4人のKARAが新曲「マンマミーア」を披露しました。
このダンスのポイントはミスタ同様ヒップで8の字に腰を振ることだそうです。

番組MCの加藤浩次に「無限大ヒップ」と命名?されました。
このネーミングに快く応じてくれたKARAさん!?
果たして使われるのでしょうか?謎です。

気になるのは新メンバーのヨンジさん!
わずか3ヶ月の猛勉強で片言の日本語会話が出来ており加藤浩次も驚いていました。

覚えた日本語は?の問いに・・・
「お兄さん!カッコイイ!!」と答え、
(実はハラちゃんにそっと耳打ちされていました)

ちなみに先輩には敬語を使いますが、「おい!ジュース」の使いっパシリはされていないそうです。
旧メンバーのハラちゃんのお顔が少しふっくらしていたのがちょっと驚きでした。

ダンスが大人っぽく、色っぽくなった新生KARAさん!
頑張ってもらいたいですね。


タグ:Kara

掛け算と割り算の苦手な川栄李奈チャン! [川栄李奈]

AKB48の川栄李奈(19)が27日、
映画『LUCY/ルーシー』(29日公開)公開直前イベントに出席!

川栄さんはヨハンソン演じるルーシー風に金髪のウィッグをつけて登場しましたが・・・

kawaei01

▲ルーシー姿で「心のプラカード」を踊るファンキーな李奈チャン!

頭の回転が速いメンバーは誰?の問いに
「たかみなさんは頭の回転が速いです。何を言われてもすぐに返せる」
と即答しましたが、すぐさま
「頭はあんまりよくないと思うんですが…」
とオチをつけました。

(たかみなをブッチギリの大差で破りBKAセンターになった人が誰でしたっけ?)

また脳科学者に扮したお笑い芸人・陣内智則(40)から九九の段を言わされ・・

「8×2=17!」

「8×5=45!」

その後、割り算もできない事が判明!
(掛け算ができないから当たり前ですかね?)

kawaei02

ちなみに「得意な九九の段は1の段と2の段です!」と明るく答えました。

元祖おバカキャラの里田まいさんも凄かったですが、マー君と結婚して英語に料理と猛勉強をして見違えるようになりました。

川栄さんも恋愛をすればすこし変るかもしれませんね。


タグ:川栄李奈

モデル・ヨンアの再婚相手はAKB48創設実業家! [AKB関連]

韓国出身のモデル・ヨンアの再婚相手は
AKB48創設にかかわった芝幸太郎という40歳の実業家でした。

gnj1111160504005-p2[1]

▲ヨンアは昨年韓国人実業家と離婚後、
AKB創設実業家と今秋、再婚することを自身のブログで報告しております。

ところで、AKBグループの運営管理会社「AKS」をご存知ですか?
この会社は希代のプロデューサー「A」秋元康氏
資本家の御曹司「K」窪田康志氏
office48の社長「S」芝幸太郎氏の3人が創設した核となる管理会社なんですね。

office48(オフィスフォーティエイト)は、国内5社、海外6社のグループ企業を有する持株会社として、IT関連事業、エンターテインメント事業、マーチャンダイジング事業、フードプロデュース事業、美容関連事業を中心とした様々な分野で事業活動を展開しております。

48の数字は48人だからAKB48、
そればかりではなく48=シバ!芝という名字からも来ているそうです。

芝氏は商工ファンド時代21歳で西日本トップの営業成績を収め、
岡山支店長の時は着任3ヶ月目で全国トップ(約200店舗中)の成績を収めた逸話などを持ち
「想いは木となり、森となる」をモットーに、故郷高知県の森林再生事業に積極的に取り組むエコ活動家でもある人なんです。

公私共々とてもエネルギッシュな方ですね~。

 



AKB48 ブログランキング





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。