SSブログ

チョーヤ梅酒の五代目CMキャンペーンガールに大島優子が抜擢! [大島優子]

あの
さ~らりとした~♪ 梅酒♪ 
でお馴染みの

CM「チョーヤ梅酒」で栄えある五代目キャンペーンガールに元AKBの大島優子が起用されました。

「さらりとした梅酒」は梅の使用量を20%アップさせるなど、発売開始から18年目で初めて全面的にリニューアル。

5日から順次放送される新CM「新さらり誕生」編は、新しくなった「さらりとした梅酒」の誕生を祝い、大島さんが大勢の仲間と乾杯するという内容です。

ちなみに同CMのキャラクターは、初代の黒谷友香、をはじめ、2代目の伊東美咲、3代目マイコ、4代目の比嘉愛未です。

今や、スマホゲームやバイクや証券会社とCMに引っ張りだこの優子さん!

とにかくメッチャ明るいキャラで元気を与えてくれますね。


それからAKBセンターを獲得したことがある前田敦子指原莉乃、そして今回大島優子と太田プロ所属の三名は全員お酒のCMを頂いているようです。

maeda-CM

▲松竹梅ではあっちゃんが・・・

sasikoCM

▲そしてさしこが大関のCM!

個人的には関西人・高畑充希の朗読編なんかもおかしくて好きです!


タグ:大島優子

【速報】錦織圭が全米オープン4強入り! [錦織圭]

錦織圭が世界ランキング4位の格上ワウリンカをついに破りましたね~!

KEI4

対戦成績は過去2連敗で3度目で今年の全豪覇者を制しました。

3-6, 7-5, 7-6 , 6-7 , 6-4のフルセットでの大激闘でした。

序盤は4回戦のラオニチ戦での疲れも残っているように見えたが、徐々にギアを上げてきた錦織。

ストローク戦では左右に揺さぶる展開で攻め、世界トップの壁をついに破りましたね。

グランドスラム初の決勝進出をかけて錦織は、準決勝で第1シードのジョコビッチ(セルビア)と第8シードのマレー(英国)の勝者と対戦します。

身長178cmの錦織圭選手、むちゃくちゃ背が高くはありませんが

身長175cmのマイケル・チャンコーチは17歳3ヶ月の最年少記録でグランドスラムの全仏オープンを優勝しました。

タフで粘り強いストローク戦法はコーチ譲りのようです。

日本人初のグランドスラム優勝の希望が見えてきました!!


タグ:錦織圭

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。