SSブログ

柏木由紀がキャバクラ嬢役にチャレンジ! [柏木由紀]

今週の深夜に「フレンチキスの旅」を久々に見ました!

また今週号の少年マガジンを買ったらフレンチキスが表紙を飾って柏木由紀・倉持明日香・高城亜樹がグラビアで5ページ掲載されてビックリしました。

syounen-maga

三人とも美人で大人になったなぁ~としみじみ感慨深く思っていたら、ネットでゆきりんのキャバクラ嬢姿を発見してまたまた、ビックリ!!!

10月から放送される「黒服物語」にゆきりんがキャバクラ嬢役でレギュラー出演されるようです。

遅刻・無断欠勤の常習犯でホストに入れあげてしまうダメダメキャバ嬢の美樹役です。

なかなか経験できない役柄なので夜の世界の決まり事や仕草・姿勢を学んで頑張りたいと本人は意気込んでいます。

またNo.1カリスマキャバ嬢・杏子役には佐々木希が登場します。

なかなか面白そうですね!

yukirin

胸元が開いて、頭を盛ったヘアスタイル!

なかなか似合っています。こんなキャバクラ嬢がいれば、常連になってしまいそうです。

yukirin09

去年の主演ドラマ「ミエリーノ柏木」ではスッピン顔で恋愛に悩む等身大の演技を見せてくれましたが

今度のキャバクラ嬢ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。


タグ:柏木由紀

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。