SSブログ

【速報!】生野陽子アナが「めざましテレビ」で結婚報告! [生野陽子]

本日26日「めざましテレビ」を卒業した生野陽子アナウンサーが生放送中に結婚報告をいたしました。

syouno-kekonn

偶然今日の放送を観ていた私は寝耳に水でビックリし、冗談かと思いましたがマジでした。

気になるお相手は生野と同期入社の中村光宏アナです!

nakamura-ana

本日放送の7時50分に生放送で囲み会見を行い、

生野アナが中村アナを好きになった理由が"仕事に対する姿勢が真面目で実況放送をしている姿が素敵!"だということです。

朝っぱらからノロケ話を聞いてしまいました。ご馳走様です!

同僚のアナは生野アナと中村アナが同局で二人がイチャイチャしているのと目撃していたが"付き合っているの?"と聞く勇気がなかったそうです。

番組冒頭でスポーツ新聞の見出しで生野アナ結婚!の記事を紹介されて、ガセネタの釈明かと思いましたが、

「本日26日に婚姻届を提出しました!」と中村アナの口から発せられマジだったんだと気がつきました。生野アナファンの方は朝から卒倒しているようですね。ご愁傷様です。

福岡から上京して東京を知らない生野アナを支えてくれたのが中村アナで「めざましテレビ」で愛を育んだようです。

本日卒業の生野アナ! 今日の放送の為に結婚報告をするなんてなんて番組思いなんでしょうね。

結婚後もお二人は局アナを継続するそうです。

今後の生野アナのご活躍をお祈りいたします。

追伸!あまりの衝撃ニュースのため、朝ドラ「花子とアン」を見るのを忘れてしまいました。

━━━━(゚д゚)━━━━!!! ガ~ン



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。