SSブログ
川栄李奈 ブログトップ

掛け算と割り算の苦手な川栄李奈チャン! [川栄李奈]

AKB48の川栄李奈(19)が27日、
映画『LUCY/ルーシー』(29日公開)公開直前イベントに出席!

川栄さんはヨハンソン演じるルーシー風に金髪のウィッグをつけて登場しましたが・・・

kawaei01

▲ルーシー姿で「心のプラカード」を踊るファンキーな李奈チャン!

頭の回転が速いメンバーは誰?の問いに
「たかみなさんは頭の回転が速いです。何を言われてもすぐに返せる」
と即答しましたが、すぐさま
「頭はあんまりよくないと思うんですが…」
とオチをつけました。

(たかみなをブッチギリの大差で破りBKAセンターになった人が誰でしたっけ?)

また脳科学者に扮したお笑い芸人・陣内智則(40)から九九の段を言わされ・・

「8×2=17!」

「8×5=45!」

その後、割り算もできない事が判明!
(掛け算ができないから当たり前ですかね?)

kawaei02

ちなみに「得意な九九の段は1の段と2の段です!」と明るく答えました。

元祖おバカキャラの里田まいさんも凄かったですが、マー君と結婚して英語に料理と猛勉強をして見違えるようになりました。

川栄さんも恋愛をすればすこし変るかもしれませんね。


タグ:川栄李奈

めっちゃ元気な川栄「ヒルナンデス見てます!」 [川栄李奈]

25日に握手会で怪我を負った川栄李奈(19)さんが今日28日放送の「バイキング」に電話で生出演しましたね!

司会の矢作からの問いかけにも「めっちゃ元気ですよ!」と受け答えし、出演者達を安心させました。

しかし、やはり川栄さんです。退院後は何しているのか問われると裏番組の

「ヒルナンデス見てます!」と答え

ケンドーコバヤシから「放送禁止用語だ!」と突っ込まれました。

また番組後半にも電話出演で「土曜日のめちゃ2イケにも出演しますので見てください!」とちゃっかり番組宣伝していました。


一方才色兼備の入山杏奈(18)さんはGoogle+で可愛い笑顔を配信していましたが、親指の包帯がすこし痛々しかったですね。 りっちゃんとアンニンさん二人とも来月の総選挙でランクアップするといいですね~




川栄李奈、BKA48センターの底力を見せつける! [川栄李奈]

AKB48で神奈川県出身の川栄李奈、大島涼花、岡田奈々の3人が「チーム神奈川」を結成!

JR横浜線の宣伝担当を務めることになり、29日の発表会に出席しました。

発表会では横浜線などに関するクイズに挑戦・・・

去年、優勝候補のたかみなに圧倒的な差をつけてBKA48のセンターの座に就いた川栄李奈さんが今年もセンターの底力を魅せてくれました。

00.jpg


まず1問目、
昨年の「AKB48総選挙」の開票イベントが行われた日産スタジアムの最寄り駅は? 答えは「小机」ですが、


川栄さんは
さいたま  ( ̄◇ ̄;)エッ
と回答!


神奈川県の中で選べってことなんですね。なかったことにして
と会場の笑いを誘い、




続いてJR横浜線の「トオカイチバ」という駅名の漢字は? 
に岡田奈々さんは「十日市場」と大正解!


川栄さんは
遠花一場




ラスト問題の「JR」は何の略? で正解は「Japan Railway」


川栄さんは
Just reeru  ( ̄□ ̄;)ポカーン
と綴り、


(読み方は)『ジャストレール』です。 『ちょうどいいレールの横浜線』という意味です
と真顔で説明しました。



この結果、川栄は唯一、全問不正解という結果に終わり、
「チーム神奈川」のキャプテンは後輩の岡田に決まりました。

今年もやはり川栄さんはこの路線で突っ走るようですね~!
大丈夫なのか? ユーキャン・薬膳コーディネータ資格!?




タグ:川栄李奈

ガチでやばい!川栄李奈の第1回添削結果の点数。 [川栄李奈]

ただいまチャレンジユーキャンで薬膳の資格に挑戦中の
”りっちゃん”こと川栄李奈さん。

00.jpg

いつのまにやら、一回目の課題を受けて添削結果を受け取ることになりました。

大島優子、高橋みなみ、入山杏奈が見守るなか、
点数を覗きこみ謎の微笑みを浮かべる川栄。

メンバーはどっちの反応かを疑心暗鬼でいたたまれず、確認すると・・・

00.jpg

大島『えっ!え~』
たかみな『お・おーい!!! 本気でやった?』




なんと点数は55点!でした。



すかさず、たかみなは平均点をスタッフに確認すると87点!!!

しか~し 驚いたことに川栄本人は『55点って低いのかなぁ・・』とぼそり。

00.jpg




緊急事態ですよ! 秋元先生

00.jpg




しかし、本人は全然気にしていない様子・・・・

00.jpg

大丈夫なのか? この企画!!!




一昨日の川栄さんは、ほうれい線パックで遊んでいました。

00.jpg

「通信教育で誰もが気軽に受けられる」が売りの生涯教育のユーキャンさん、
初の脱落者が出ては大事件になりますよ!
ガチが売りのAKBですよ! 他人事ですが、心配ですね~。




AKB48 ブログランキングへ
タグ:川栄李奈
川栄李奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。