SSブログ
板野友美 ブログトップ

ともちんの乾杯ソングだぞ!『COME PARTY !』 [板野友美]

元AKBのともちんこと板野友美のニューシングル『COME PARTY!』のビデオクリップが完成しましたね。


tomochin04


年末年始のパーティー盛り上げソング用で、かなり気合がはいっていますよ!



サビのカムパリカムパリ(COME PARTY)の発音が乾杯とひっかけているフレーズで一度聴くとやみつきになりそうな覚えやすいメロディです。


全体的に少女時代のテイストも見え隠れしますけど・・・

 


いままでのクールでナルシストっぽい印象が多いともちんのPV映像でしたが、

今回はノリノリでかなり話題性がありヒットしそうですね。


盛り上げ役に“渋谷No1パーティーロッカー”あっくんや“ネオギャルDJ”として話題のDJ Am0、そのほか多数のダンサーがパーティーを楽しむハイテンションな作品になっています。


tomochin03

 


またシングル初回限定盤 TYPE-Bには「COME PARTY!」のPVにも登場し、

楽曲内でも使われている“COME PARTY!”ホイッスルが同梱されています。



宴会部長さんは必携のアイテムです。いますぐ予約しましょう!

12/17発売 2700円です。

 


 


あらっ?「ダウンタウンDX」で板野友美の話が飛ばされた! [板野友美]

23日の「ダウンタウンDX」に"ともちん"こと板野友美がゲスト出演。『超内部告発!板野友美の衝撃の私生活』『板野友美が語る大島優子のAKB48卒業宣言』と2つのネタでともちんが発言する予定でした。
00.jpg

1つ目のネタは、板野友美が最近、たらこパスタにはまって週4・5回のペースで同じパスタ店に通い、マネージャーも同伴でパスタ類しか食べられないと苦情があり、パスタ狂いのプライベートを暴露されました。

続いて、大島優子卒業宣言に関する件にネタが振られましたが携帯が壊れた話の後、ともちんはゴニョゴニョと覇気のない小さな声で喋っていたら、MCの松本人志が「板野さん、たらこパスタばかり食べてて、元気ないな・・・」と言われ、話題を飛ばされてしまいました!?
00.jpg

もしかしたら、実際はその後、板野は喋り続けていたのかもしれませんが、話が面白くなかったので編集でカットされたのかも???

実は大島優子卒業に関して情報を知りたくてわざわざこの番組を観ていた私にとっては大変ショックでした。 ェ~!!! Σ(゚д゚;)━━━━!!

でも、板野さ~ん!今後もソロ活動で芸能界に生き残るにはもう少し覇気がほしいですね。フライデーの熱愛騒動で疲れているのかな?ちょっと心配です。

偶然ですが、AKB48チーム4の相笠萌さんが板野友美のメイクの真似を披露して話題になっていました。たしかに激似ですね!
00.jpg
タグ:板野友美
板野友美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。