SSブログ

秋元才加 選抜総選挙辞退 卒業 ウッホウッホホ [AKB関連]

【AKB48】<秋元才加>選抜総選挙辞退に「AKB48を卒業します」

秋元才加(24)が7日、グループを卒業することが明らかになりました。

自身のブログで「私、秋元才加は今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します」と発表。卒業時期は未定。

「AKB48で学んだ、経験した事をしっかり胸に留めて、新たな世界へステップアップしたい、沢山の経験を積んで、将来の夢、女優を目指していきたいという想いが強くなりました」と綴り、「考えぬいてこの選抜総選挙の節目で発表させて頂く事を決意しました」とファンに報告しました。



舞台「ローマの休日」(アン王女役)とミュージカル「ロックオペラ・モーツァルト」で成功を収め、着実に実力をつけたオカロさん。日本を代表する女優へと頑張ってほしいです。

「ウッホウッホホ」のあの勇姿が2度と観られなくなるのは個人的に寂しいですが・・・


タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。