SSブログ

渡辺直美  雛形あきこ

<渡辺直美>体重25キロ増で「ビヨンセ踊れなくなった」

7日、劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」の完成披露試写会に登場した渡辺直美さん。

作品にちなみ、「B級の面は?」と司会者にふられ「どんどん太ってきちゃってること。デビュー当時70キロくらいだったのが、今95キロで……」と告白。

さらに「ビヨンセも踊れなくなっちゃって。すぐ疲れちゃうのでほぼ踊ってない」と苦笑していた。



<雛形あきこ>番組でナイナイ矢部の結婚に恨み「かぶってるやんけ!」

先月25日に再婚した女優・雛形あきこ(35)が、6日に放送された『めちゃめちゃイケてるッ!』2時間スペシャル内で、元TBSの青木裕子アナウンサー(30)と結婚した矢部浩之(41)に対し「かぶってるやんけ!」と吠えた。

最後に「あ~! 私のニュースつぶされた」と天を仰いでみせた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。