SSブログ

前田敦子 「幽かな彼女」 秋元才加 [AKB関連]

【AKB48】<前田敦子>秋元才加に「さっきツイッターで拝見しました。頑張れー」

女優の前田敦子さんが7日、4月スタートの新ドラマ『幽(かす)かな彼女』(フジテレビ系)の制作発表会に、主演を務めるSMAP・香取慎吾さんらと共に出席。

前田は、同日にAKB48からの卒業を発表した秋元才加について「さっきツイッターで拝見しました。頑張れー」とエール。

さらに、同日が『選抜総選挙』立候補締切日とあり、出馬した全メンバーに向け「立候補するんだったら、応援するしかない」と声援を送った。

本人のあっちゃんは不出馬表明「総選挙には出ません」

 同ドラマは、香取演じる超霊感体質の中学教師・神山暁と、女優・杏さん演じる元教師の地縛霊がコンビを組み、学校で起こるさまざまな問題に全力でぶつかっていく学園ラブコメディ。

 AKB卒業後、初の連ドラで女優として本格始動する前田は、同作で初の教師役に挑戦。記者に「秋元(康)先生を参考にしましたか?」と聞かれると、「秋元先生は学校だったら、校長先生クラス」と苦笑いし、「私も学生の頃は、若くて楽しい先生に憧れた。若い先生でよかったなーと言ってもらえるように頑張る」と意気込んだ。

 会見にはほかに女優の杏、Kis-My-Ft2の北山宏光、高嶋政宏、真矢みきが出席。ドラマ『幽かな彼女』はフジテレビ系で9日午後10時10分より放送開始。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。