SSブログ

相武紗季 「だいぶさき」 篠田麻里子 世代 ぱるる まゆゆ

<相武紗季>語学取得は「だいぶさき」(ダジャレ)

女優の相武紗季さんが、牛丼チェーン「吉野家」の新CMに起用され、10日、同社の13年商品戦略発表会に出席しました。

今月からアメリカに短期留学で報道陣から「ハリウッドへの第一歩?」と聞かれた相武さんは、「海外の作品も好きなので、日本の作品との違いが見れたら。英語が全然しゃべれないところから、ちょっとしゃべれるくらいになって帰ってこれたら」と意欲を語りつつも、
「あまりハードル上げないでくださいね。(語学の取得は)“だいぶ先”じゃないですか~?」とダジャレで返した。



【AKB48】<篠田麻里子>「次世代の子たちが大波乱を起こしてくれたらうれしい」

9日篠田麻里子がプロデュースしたウエディングドレス「Love Mary(ラブマリー)」の第3弾発表会が行われた。
「ラブマリー」のマリーは麻里子のマリと結婚のマリッジにかけましたとコメント。
まだまだ結婚願望はなく「30代になったら考えます」

そして総選挙でのつぶしに来い発言について誰が来そうの問いには
「指原あたりじゃないですかね?1位狙っている発言を聞いたので」とコメントさらに秋元才加の卒業に話がおよぶと
「私と一緒に総選挙に出て 潰しに来いやでいたかったですね」そして最後に「ぱるるやまゆゆらの次世代の子たちが大波乱を起こしてくれたらうれしい」と後輩の台頭も期待していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。