SSブログ

宇多田ヒカル 中島知子・松嶋尚美 オセロ

<宇多田ヒカル>13年振りのレギュラーは‘自宅で収録‘

宇多田ヒカルが4月16日よりラジオ番組「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」をスタートさせる。驚いたことに自宅で収録し、選曲・録音・編集も一人でこなすという。

宇多田のツイートにフォロワーの質問に宇多田は「はい、KUMA POWER HOUR、まさかの宅録でございます。オープニングテーマも自分で作ったし選曲・録音・編集、一人でやったよ~!」と明かした。

同番組は宇多田にとって、13年ぶりのレギュラーラジオ番組。4月16日より毎月第3火曜日にInterFMにて放送。





<中島知子・松嶋尚美>オセロ解散発表

11日午後2時台に公式ブログがアップされ、松嶋さんは
「今、2年ぶりに相方みっちょん(中島さん)に会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」と発表。

オセロは平成5年結成。バラエティー番組などで活躍した。19年に松嶋さんが所属の松竹芸能から独立した際も、コンビとしては同事務所を通じて活動。23年に中島さんが休養に入ってからは休止していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。