SSブログ

仲谷明香 秦佐和子 声優  [AKB関連]

【AKB48 SKE48】仲谷明香 秦佐和子声優を目指す二人

元AKB48の仲谷明香が30日、著書『非選抜だった私を救った48のことば』(中経出版・発売中)の出版記念イベントを都内で行ない集まったファン400人との久々の交流に「うれしい」と声を弾ませ「声優としてファンの方にお会いできる機会をつくりたい」とこれからの自身の活動に意欲を見せていました。

仲谷は先日、目標としていた声優オーディションに落選。この日、卒業後初の公の場となり「(落選も)バネにして、声優さんの事務所に入るのか養成所に通うのか考えていきたいです」と現在の心境を述べました。

▼飲食店でアルバイト中の元AKB48仲谷明香
00.jpg


こちらは今月末をもってSKE48を卒業する秦佐和子(24)4月から声優養成所に入学するという。

公式ブログには秦のコメントが掲載され、卒業の理由について「4月から改めて声優の勉強をするために学校に通い、そちらに専念しようと思いました」と説明。「SKEにいる日々はすごく優しくて暖かくて、自分にとってすごく居心地のいいものだったんですけれども、今の自分の力では、SKEにいて夢を叶えることも、夢を語ることも、あまりにも余りにも自分に力不足なんじゃないかなと思いました」と本音を明かしていました。

秦佐和子はTVアニメ『AKB0048』(tvkほか)で、AKB48を卒業した仲谷明香、今春SKE48を卒業する矢神久美らとともに主人公9人の声優を務めていました。

00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。