SSブログ

第2のローラ 水沢アリー タメ口 フランス語

【第二のローラ】水沢アリー(本人)

『第二のローラ』でブレイク中の水沢アリーが話題になっています。話し方や声、タメ口、雰囲気がローラにそっくりです。知人の紹介で所属事務所社長に出会い事務所に入って2週間後に日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。

『アリー』は自分で考えた芸名で小さい時からアリが大好きで休みがないくらいアリのように働きたいという思いから名づけたということです。趣味はゲーム(鉄拳)、特技はフランス語

13日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し「ローラのものまねをしてるの?」「ローラを見てたらそうなったんでしょ?」と驚きを隠せない様子で質問を浴びせるも、本人は「してない、してない」とマイペースに否定し、「ローラちゃんのこと大好きだし、第2なんておこがましい気持ちでいっぱい」と控え目にコメントしました。(またこの番組放送中にブラジャーがはずれる事故があったようです)

▼本人は絵がうまいと思っています、ツイッターは、はじめたばかりで慣れていないご様子
00.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。