SSブログ

矢口真里 中村昌也 別居報道 

矢口真里、中村昌也 別居報道・・・2年目の破局? 

2011年5月に結婚した元モーニング娘。の矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)が、別居中であると5月16日発売の女性セブンが報じています。

記事によると、矢口は昨年夏ごろから夫婦で暮らしていた高級タワーマンションを飛び出し、実家近くの家賃12万円のマンションを借りて、ひとり暮らしをしているという。その後、中村も夫婦で住んでいたマンションを出て、賃料の安いマンションを借りて、ひとり暮らしを始めたとのこと。

矢口の知人の証言によると、矢口は、俳優としてなかなか芽が出ない中村に不安を覚え、「仕事が順調な今のうちに、稼げるだけ稼がなきゃ」と仕事優先の考えだったが、一方の中村は早く子供が欲しかった模様。仕事と子供についての意見の食い違いから、夫婦ゲンカが増えていったという。

00.jpg
矢口真里さんといえば4月23日付のブログで2008年以来1620日連続で更新してたのを「疲れちゃった」と述べて毎日更新やめてしまったんですよね・・・・いろいろと悩んでいたんですね。まだまだ頑張ってほしいものです。でも身長差47.5cmのウェディング姿の写真は失礼だけど何度みても吹き出してしまいます、ごめんなさい

00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。