SSブログ

川栄李奈 AKB48 BKAセンター ハステとワステ [AKB関連]

【AKB48】川栄李奈『ハステとワステ』が新曲名!

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で、AKB48メンバーが出演した抜き打ちテスト企画で最下位となった川栄李奈(18)ら下位7人で結成されたユニット「BKA(バカ)48」の新曲の曲名が「ハステとワステ」に決まったことが15日わかりました。

番組で、川栄が「Haste makes waste(急がば回れ)」の英文和訳問題を「ハステとワステが仲良く作った」と珍回答。これが大きな話題を集め、曲名に採用されました。初披露は18日放送の「めちゃ×-」で、歌詞の中には、川栄がほかにも解答したおバカ回答が随所にちりばめられ、コミカルな内容に仕上がったとのことです

 「ハステ-」は第5回選抜総選挙の対象曲となる22日発売の新曲「さよならクロール」のカップリング曲として収録されます。

00.jpg
う~ん 餃子拳法の使い手、川栄さんがこんなにブレイクするとは想像できませんでした。でもBKAセンターってどうなの?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。