SSブログ

「mama fes 2013 spring」 蛯原英里 熊田曜子

「mama fes 2013 spring」に蛯原英里、熊田曜子

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里が18日、東京ミッドタウンで行われたママイベント「mama fes 2013 spring」に登場しました。

ベビーマッサージサロン「ena AMICE」の代表を務める蛯原は、バーオソル・ダイエットの第一人者“おしり王子”こと竹田純と共に、ベビーマッサージをステージで実演。いつもマッサージの際に歌っているという「ママママ~マ♪」という歌を披露しながら「たくさんさわってあげま~す」と満面の笑みを見せました。

■「mama fes 2013 Spring」
日時:5月17日・18日 10時~17時
会場:東京ミッドタウンB1F
内容:ママに人気のタレントによるステージやライブパフォーマンス、ママ注目の企業やブランドのブース出展、「ねぞうアート」や「ベビーダンス」など話題のワークショップ ほか
来場者数:約5万人


昨年第1子女児を出産したタレントの熊田曜子が18日、東京ミッドタウンにて開催された「mama fes 2013 Spring」に登場し、自身の子育てエピソードを語りました。

出産後はママグッズをプロデュースするなど、出産前にも増して精力的に活動している熊田。この日はママ友だという芝本裕子とトークショーを行い、その中では「昔ほどゆったり化粧をする時間もなくなった」とママ生活の忙しさを告白。

00.jpg
最近は女優やグラビアアイドルさん達が結婚・出産後、芸能界に復帰しメディアに露出する機会が増えましたね。ママ友とかの派閥もありそう・・・しかし蛯原英里さんは双子の姉・蛯原友里さんにそっくりですね。

00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。