SSブログ

佐々木もよこ 1800点のお尻

佐々木もよこ 1800点のお尻を披露

タレントの佐々木もよこ(27)が18日、都内で初写真集「Juicy HIPs」の発売記念イベントを行ないました。

「日本一きれいなお尻」をキャッチコピーに、タイで撮影。水着やランジェリーに加え、セミヌードにも挑戦した。「昔、お母さんに『お尻が大きいわね』と言われてからコンプレックスだったんですけど、初めてのグラビア撮影の時に褒められて、衝撃を受けました。今では自信に変わりました。お尻プリプリで、いきたいと思います」とニッコリ。

今回も84センチの自慢のヒップを惜しげもなく披露。「自己採点? 1800点のお尻!」と声を弾ませた。

【佐々木もよこプロフィール】 JJの元読者モデル。2006年ワールド・ミス・ユニバーシティ・コンテスト審査員賞を受賞。特技小倉優子のモノマネ。ZIP!(日本テレビ)初代お天気キャスター(2011年4月1日 - 2012年3月30日)。CM出演・モバゲー「大連撃!!クリスタルクルセイド~闘いの幕開け篇」2013年4月

00.jpg
た・たしかにプリプリっとした魅惑のお尻です・・・
00.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。