SSブログ

若林正恭 「社会人大学人見知り学部 卒業見込」

オードリー若林 彼女いない歴8年

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(34)が19日、都内の書店で初エッセイ本「社会人大学人見知り学部 卒業見込」の刊行記念握手会で彼女いない歴8年、彼女募集の告知まで飛び出しました。

日ごろからガールズバーに通い、人見知り克服に励んでいるという若林。「バカリズムさんにもお前は“陰”の人見知りだから重度、本物だとよく言われているんです。ちょっとずつ治っているとは思うけど、なかなか。ガールズバーはこっちも金銭を払っているので、しゃべる権利があると思って強気に出られるんですけど、やはり時間が来てしまうとしゃべれませんね」と苦笑。

この日の握手会に集まったファンはほとんどが若い女性。実はモテるのでは?との質問にも「実感はないです」とキッパリ。「本当に彼女ほしいんですよ。昨日も、相方とお互い8年も彼女がいないので、そろそろそういう話もないとね、という話をしたんですよ」と意外にも切実なようで、最後は「私のプロフィールのような本になっているので、事務所に写真付きで手紙を送ってください」と大胆な彼女募集宣言が出ました。

00.jpg
オードリーの二人とも彼女が8年いないとは驚きました。お笑い番組の準優勝で一躍スターダムにのし上がり消えることなく順調にテレビに露出しているのにガールズバー通いとは・・・・身につまされるものがあります。
00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。