SSブログ

ブルース・ウィリス 「G.I.ジョー」 「G.I.ジョー バック2リベンジ」

伝説の初代司令官ジョーにブルース・ウィリス「G.I.ジョー バック2リベンジ」

ハズブロ社のアクションフィギュアをもとに映画化した「G.I.ジョー」(2009)のシリーズ第2作。
デューク役のチャニング・テイタム、冷徹な暗殺者ストームシャドー役のイ・ビョンホンら前作から続投のキャストに加え、伝説の初代司令官ジョーにブルース・ウィリスが参戦!

【ストーリー】大統領が発した“G.I.ジョー抹殺指令”によって、映画の開始5分で全滅状態に陥った部隊の生き残り(ドウェイン・ジョンソンほか)が、リベンジを懸けて彼のもとへと集結。衛星ミサイルシステムを武器に再び全世界を恐怖に陥れた、テロ組織「コブラ」への一大反攻作戦を展開する。

00.jpg
国際機密部隊「G.I.ジョー」とテロ組織「コブラ」が対決するハイパーアクションが見所です。1作目では全身白装束の敵・忍者役のイ・ビョンホンが強烈にインパクトがありました。アクションの凄さもありましたが内容もかなりぶっ飛んでました。2作目の予告編を少し見ましたが、チベット高地での垂直に切り立った断崖絶壁での忍者達の重力を無視したアクションは本物です。今回は敵も味方もかなり癖のある俳優陣が揃っているようなので公開が待ち遠しいですね。

00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。