SSブログ

剛力彩芽 auの“ドッキリCM”  和田アキ子

剛力彩芽auの“ドッキリCM”に和田アキ子乱入

剛力彩芽さんが5月20日、都内で行われた「au発表会 2013 Summer」に出席しました。お笑いコンビ「森三中」と共演し、歌手の和田アキ子が乱入するauの“ドッキリCM”について「私自身、ドッキリが初めてで、しかもお相手が和田アキ子さんだったので、正直何が起きたのかわからず、4人で固まってしまった」と述懐。「本当に何も聞かされていませんでした。でも今思えば、妙にカメラの数が多かったなって(笑)。スタッフさんは和田さんのことを“山田さん”と呼んで、私たちに隠していた」と舞台裏を明かしました。




剛力彩芽さんが出演する実写版「ガッチャマン」に追加キャストが発表されました。既報の松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平に加え、光石研、初音映莉子、中村獅童、岸谷五朗が出演することが明らかになりました。
00.jpg

00.jpg
7月には新曲「友達より大事な人」で歌手デビューも決まっている剛力彩芽さん出演CM本数は16本だそうです。まさに引っ張りダコですね・・・ああ あやかりたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。