SSブログ

ロッテリア 麺屋武蔵 ラーメンバーガー

ラーメンバーガーの味が賛否両論

5月17日より関東圏で販売のロッテリアの『麺屋武蔵ラーメンバーガー』がネット上で話題になっています。味に関しては賛否両論わかれており実際に試食してみないとわかりません。

「うまいラーメンxうまいバーガー=めっちゃウマイ」「お昼ご飯はラーメンバーガー。いがいと美味い^_^;」「ロッテリアの『ラーメンバーガー』でラーメンを作ると激ウマ」「斬新過ぎて思わず買ったが即後悔したラーメンバーガー 」「近年まれにみる”誰も得しない料理”」

【麺屋武蔵ラーメンバーガー】ロッテリアと麺屋武蔵のコラボ食品。バンズ(パン)にやや圧縮された焦げつき麺がサンドされており、角煮のようなチャーシューがゴロッと入っている。チャーシューとタレは甘味と塩味が濃い。麺はボソボソでコシも何もない。カツオだしのスープとお箸がついてくる。替え玉は別途100円である。

とにかく食べ方が難しいらしく包装紙を開けると麺がボロリと落ちるらしい、スープがついているので麺をつけるのかと思いきや麺にはあらかじめマヨネーズが入っており良くないらしい。麺だけ替え玉OKなので替え玉の時にスープにつけるのか?

00.jpg
百聞は一見にしかず・・・なので直接来店して試食しないとわからないのですが炭水化物の中に炭水化物がはいった食品はちょっとミスマッチですね。(ご飯と一緒にお好み焼きを食べる感覚なのかなぁ・・・)どデカイ、チャーシューがドンとはいっていますが・・・カロリー高そうです。値段は634(ムサシ)円です。斬新とも安易とも取れるこのコラボ企画、真偽のほどはあなたの舌で判断してください。

00.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。