SSブログ

江角ショムニ 10年ぶり復活 


女優江角マキコ(46)が親分肌の破天荒なOLを演じてヒットしたフジテレビのドラマ「ショムニ」が10年ぶりに復活します。水曜午後10時枠の連続ドラマとして、7月からスタート。

主人公がタッグを組むショムニのOL役は、江角以外の5人全員が新メンバー。ネットに詳しいクールキャラをベッキー(29)が、何でもデジカメで撮影する元棒高跳びの選手を本田翼(20)が演じる。ほかに安藤サクラ(27)、森カンナ(24)、堀内敬子(41)が個性的な役どころを演じ、森本レオ(70)扮したとぼけた課長は残念ながら不在です。

編成企画の石井浩二氏は「立場を考えすぎる人が多い今、こびず、ストレートにものを言う主人公の雄姿を届けたかった」と復活の理由を話しました。

00.jpg
あれからもう10年も経つんですねぇ・・・しみじみ。江角さん以外は全員新規で斬新な展開が予想されますが、あの豪快なキャラは健在っぽいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。