SSブログ

柴田阿弥 SKE48 [AKB関連]

昨日22日の選挙速報で一躍有名人になったSKE48の柴田阿弥さん
早速調べてみました。

【柴田阿弥(しばたあや)・プロフィール】 
1993年4月1日生まれ(20歳) 
ニックネーム:あやちゃん
出身地:愛知県
身長:154cm B77 W55 H79
血液B型
2010年SKE48の4期生メンバー

【ぼっちキャラ】
ぼっちとは柴田さんが一人でいることが好きなことや、自らぼっちを認め「そんなの気にしてない、ファンのみなさんが居るから」と健気なコメントをしてファンが急増中。

柴田阿弥21:26 (編集) - Mobile - 一般公開
わたしのぐぐたす携帯の 充電器どこですか(´・_・`)
本当になかったら 買いにいこっと(´・_・`)






00.jpg
SKE48ファンの間では”ぼっちネタ”(メンバー内で疎外され、いじめられているネタ)で有名なのです。AKBアイドルの本来の姿”ファンに育てられて成長する”の王道を突き進んでいるパターンです。たしかに可愛くて守ってあげたくなるキャラクターですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。