SSブログ

藤原竜也 9年間交際の一般女性と結婚

舞台「身毒丸」や映画「デスノート」シリーズなどで知られる俳優・藤原竜也(31)が31日、一般女性(34)と結婚すると発表した。

【藤原竜也・ふじわらたつや】
1982年5月15日生まれ(31歳)
身長178cm 血液A型
代表作 
2002年 身毒丸 (舞台)
2003年 バトル・ロワイアルI,II (映画)
2006年 デスノート前・後編 (映画)

00.jpg

都内で会見した藤原は、2004年に出会ってから、9年間交際を続けてきたことを明かし、「大変な時期も常に支えてくれたのが彼女だった」と真剣な思いを告白。純愛を貫いてのゴールに笑顔を見せた。

お相手については「小動物系。ミーアキャットのような小柄な女性」と照れながら告白。理解ある姉さん女房で「謙虚な優しい方。仕事のつらい時期も常にそばにいて支えてくれた」と明かした。交際期間は一筋だった?との質問には「そうですね。あっという間。よくこんな僕についてきてくれたなって感謝の気持でいっぱい」と語った。

00.jpg
学年で4年、年上の女性と9年間交際を続けていた藤原竜也さん無事ゴールインできてよかったですね。お相手がミーアキャット似の発言でYhaoo検索画像でランキング2位まで急上昇した画像がこれです

▼小動物系のミーアキャット!なで肩で可愛いって意味なのですかね?
00.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。